チューリップ神楽祭り

ちょっと過ぎていますが。
この前の日曜のチューリップ祭りです。
1 9361


宇目の喧嘩橋のところからダム湖の奥に入って行きました。
段々畑にチューリップがボランティアで植えられているとか。
もうちょっと過ぎていましたが綺麗でしたよ。
1 9367

丁度行ったら舞台があって神楽をしていました。
久しぶりに神楽を見ました。
子供たちの前でにらみを利かせたり可笑しな獅子でした。笑
1 9355

行く途中に一面の一面の~~~蓮華畑がありました。
ちょっとこちらの方が感激で貸しきり状態でした。
1 9333
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク