ちょっと早いけど(^o^)丿

母の日のプレゼントで
J兄チャン夫婦とJ姉ちゃん夫婦で
薔薇の植木花を頂きました(^o^)丿
1 0009
1 0021


わ~~~~い\(~o~)/
嬉しいな。
「ピエール・ドゥ・ロンサール」
優しいピンクのツル薔薇です。

最近薔薇薔薇って言っているものだからね。
有難う(^o^)丿

さて玄関に置いて見ました。

去年買ってもらったジェントルハーマイオニー去年と同じくらい花をつけています。良かった~~~\(~o~)/
1 0012
スポンサーサイト

コメント

いいですね!

わぁ、バラのプレゼントなんてうらやましい!!
それも、立派な鉢植え!!
うちは、カーネーションの鉢植えだったわ~
まぁ、これでもうれしいですけどね!^フ^
わたしは、ばらの苗、自分でぼちぼちと買ってます。笑

えふさん

こんばんは。
はいな。とっても嬉しいです。
今庭に出たり玄関に行くのが楽しみです。
切花にもして楽しんでいますよ。
私も少しずつ薔薇を増やしていきたいです。
だたね。結構作業が多いみたいだからね。
ずぼらな私にいつまで続くかなってところですよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク