高速1000円ヽ(^o^)丿

先週土曜日に山口に帰省(両親に会いに)してきました。
思ったより二人とも元気にしていてくれて
ホッとしています。
ゆっくり話してきました。
兄夫婦や介護施設のスタッフの皆さんのお陰です。
感謝しています。

高速を通って初めてETC1000円の恩恵\(~o~)/

1 0050


が・・・

一気に佐伯から実家インターまでだと嬉しいのですが
道路事情で途中高速が通ってないんですよ。
宇佐から新福岡空港入り口まで国道ですからね。

なんで東よりの福岡は高速道路が出来ないんでしょうかね。不思議です。

結局二回高速に乗り換えたってことで2000円なり~~~

それでも普段のことを考えたら食事がちょっとゴージャスになっていいかもね。\(~o~)/

帰りはきらら浜自然観察公園で鳥さんのネット友達の写真展が有り
寄って帰りました。

NEC_0158.jpg

素晴らしい写真の数々でした。
micchakoさんが飛んできてくださいました。
久しぶりの再会でした。
スポンサーサイト

コメント

日月は休みでしたのに..
連絡があれば飛んでいきましたが...

久々に会いたかったですね~
私は軽いからもっと羽根が生えて早いですよ! 爆笑

みかんさん

みかんさん。こんばんは。
日月がお休みでしたか。
最近はお仕事が大変そうだったからね。
写真展だけでも見れればって思っていきましたよ。
良い写真ばかりでしたね。
ふふふ~~~ほんとに鷹くらい早く飛んで来れそうですね。
次回は連絡しますね。丁度高速のところからみかんさんに連れて行ってもらったクロツラさんが居たところだね。って話しながら帰りましたよ。

方向音痴なので(^^;

日田を回るとさらに遠くなるんですね。
オットに呆れられました。
右と左もわらかない方向音痴なので大変失礼しました~(^^;

SATOさん

こちらにもこんばんは。(^o^)丿
うふふ~~そうなんですよ。
日田を回ると距離が長いんですよ。
それでも高速で日田回りと同じくらいの時間掛かるってことは高速を距離的に沢山走るからすごく疲れますよ。
地図の上からもやっぱ直線距離のほうが近いね。
SATOさんご実家が近くっていいねぇ!!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク