手作りケーキが届きました。(^o^)丿

ジュルジュル~~~♪
美味しそうでしょ!!
もうね。生クリームもプリリとしてて
サクランボもイチゴも新鮮で美味しそう。

1 0084


これは義姉の手作りです。
実は手作りでも手縫いのね。(フェルトです)

兄夫婦はいつも両親に会いに行ってくれたり手助けをしてくれたり
いつも感謝でいます。
義姉は手が器用でクリスマスのリースが大得意です。
両親の部屋は義姉の心のこもった色々な手作りのもので
暖かい部屋にしてもらっています。
お姉さん有難うございますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

細々したところまでキッチリ作っていて、すごいですね!
お母様、本当に食べたりしないか心配~(^^;

おいしそう!!

わぁ、たくさん!!
私もね、今作りかけてるんだけど、
スポンジ部分は出来て、これから飾りを作るのに、
時間がなくて途中です。
早く仕上げないと、腐っちゃうね。笑

とってもすてきなお義姉さまね~

すご~い!!

わぁ~♪
めっちゃ 可愛い♪
小さな物を作るって 『心』 がないと
作れないって思います。

小さなパーツも沢山ついてて
愛情のスイーツですね☆

Jくんに食べられないように気をつけてくださいね
^m^

SATOさん

こんばんは。
そうなんですよ。
細かいところが本物感が出ていてね。
思わず彰もあかりもパクパク(^o^)丿
おばあちゃんも食べそうだよ。
今度我が家で食べてね。笑

えふさん

こんばんは。
えふさんもとってもこういうの器用ですものね。
スポンジまで出てきているんですね。
それではお孫ちゃんがもうちょっと大きくなるまでに是非是非完成させてくださいね。
これは布だから口に咥えても優しいおもちゃにもなりますね。
私はこの義姉が居てくれるので本当に救われています。いつか一緒にヨーロッパにが合言葉の兄弟ですよ。

ローズママさん

こんばんは。
ほんとに心がこもっていますよ。
一針一針のなかに思いが入っていますよ。
生クリームもイチゴもドーナッツの粉もほんとにそれらしく色も可愛い色合いです。
ジュピも大昔だったらこれはきっと粉々になってたと思うけどね。今はもうこういうのをかじらなくなったお爺さんだもんね。
でもね。孫達はかぶりついています!!
超気に入って昨日も3人で遊んでいましたよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク