ズボッ!!(>_<)

今日は暑い日でしたね。
昨日ホットカーペットを洗って2日間良いお天気で
天袋に収納出来ました。

最近はあんまり暑いので夕方遅くにお散歩のジュピター

今日はいつもの南中のところの道路を通るのですが
前から柴犬のお年寄りが来ているので
田んぼコースに迂回しました。

ここは先週から田植えが始まっていて
ドンドン稲が植わってきています。

ジュピちゃんいつものコースじゃないもんだから
匂い取りに必死で
足が滑って
今日植えたばかりの田んぼに
ズボッ!!(>_<)
NEC_0229.jpg
NEC_0228.jpg


深かったみたいで膝の下まで泥だらけになってました。

今日に限って携帯持参してましたもんね。(ラッキー(^^)v)

早速証拠写真を(*^。^*)
2枚目の写真にジュピの足が落ちた足型が。。。大きいのは人の足です。


NEC_0224.jpg
しかしジュピって座高が長いねぇ。。。。
スポンサーサイト

コメント

うぉ~

ジュピたん 大丈夫!
前に手術をした方の足じゃないっすか?!
大丈夫でしたか!?
なんか 無理して痛かったりとかしてなきゃいいな
と心配しつつ 『穴でかっ!!』 と
ビックリしてますよ~!!

こっちの山間部は雨がなくて田植えが出来なくて
農家の皆さんが困っていると新聞にありました。
潤いの雨も必要ですよね!

ローズママさん

こんばんは~~
最近は足が弱いのでちょっと腰を振ると腰砕けになることが多いのですよ。
ちょっとバランスを崩したのでしょうね。
慌てて引っ張り上げましたよ。
隣の人間の靴に比べたら小さいんだけど
やっぱ大きな足跡ですね。
ローズちゃんの足はジュピの指くらいでしょうね。笑
宮崎方面は雨が少ないのですね。
佐伯あたりは結構降っていますよ。そして番匠川というのは水の豊富な川で水がめがという心配はないんですよ。
今夜もまたちょっと振り出しましたから農家の方も少しホッとされそうですね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク