カウンターチェアー

膝の痛みが薬をやめると出てきています。
なかなか良くなんないね。

家事とパソで立ち仕事をするので
ちょっと座ってポンと足で蹴ったらこっちにいったりあっちにいったり出来るチェアーの宣伝を見かけるので
ちょっとでも足に負担を掛けないのがいいかなって思って

ナ○コに行って見ました。

NEC_00247.jpg


なんか高い位置に座るのでてんぷらを揚げたりするのに
立ったままより楽チンです。

お茶碗も座って洗ってみました。中々良い感じです。
早く脚の方が良くなる方がいいのだけどね。

我が家孫ちゃんたちが来るときっとこれに乗りたがるだろうってことで
安全の為に下の脚に付いているコロコロをしないことにしました。
(脚で蹴ってはしてみたいんだけど家が狭いし・・(>_<))


話は変わって
トウモロコシだいぶ大きくなってきています。
いつごろ収穫できるのかな???
NEC_00245.jpg


スポンサーサイト

コメント

無理はダメですよ~

jママこんにちは!
腰 大丈夫?!
無理しちゃダメですよ~☆
私は腰椎圧迫骨折経験したので
腹筋背筋側筋鍛えなきゃいけないけど
全然してないから ヤバイです・・・(汗)
頼める事は 娘さんやパパさんにお願いして
無理しないでくださいね!!!

ローズママさん

こんばんは。
ありがとうございます。
中々一度痛めると年齢的にもよくなりにくいみたいですよ。
しっかし、薬は長く飲みたくないものですね。
ローズママさん腰椎圧迫骨折されたのですね。
びっくりしました。
骨が弱いのですか?
そうですね。腹筋に背筋を鍛えなくてはいけませんね。
私も腹筋背筋サボりながら(>_<)でもちょっとは努力をしてみたり・・・
膝だからなるべく曲げないようにいまして居ます。
ローズママさんの体調はいかがですか?
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク