柳ヶ浦高校野球部

昨日はお天気もイマイチなので爺婆孝行をするために玖珠に帰りました。
10時過ぎに佐伯を出て高速で帰ると別府から湯布院まで凄い濃霧で全く見えない状態でした。
だから下り車線も車が通っているかも知らないで・・・
玖珠に付いたのが11時半でした。

帰ってすぐのニュースを見ると柳ヶ浦高校の野球部が日出のジャンクションで事故とのことでした。
事故は八時半過ぎだったらしいですが
通行止めにジャンクションがなっていたのも知らないままで
反対車線を走って玖珠に帰ったわけです。

事故の凄さをニュースで聞けば聞くほど可哀想な様子です。
若い希望に満ちた高校生が亡くなり怪我人も多数のようです。
ご冥福を祈るとともに
甲子園の大会に参加とのことですので
柳ヶ浦の野球部の皆さん大変な中どうぞ皆さんのご検討を祈ります。

最近は玖珠まで日帰りで行けるようになり
顔だけ見ての親孝行でジーちゃんもバーちゃんも喜んでします。
まあ。それで良しとします!!ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク