婦人ガン検診

NEC_0219.jpg

暑いですね!!
昼間は家中レースのカーテンを引いて熱射が入らないようにしてますが
汗汗汗:::
堪りませんね。

やっと重い腰を上げて婦人科クリニックに行ってきました。
もう12時前ギリギリに入ったほうが良いかなと思ってバッチリでした。

子宮ガン検診と乳ガン検診とちょっと気になる血液検査もしてもらいました。
卵巣が今までかなり腫れていて内膜症の治療が更年期と一緒でホルモン治療をするともっと辛くなるというので閉経待ちでした。
やっとそら豆位の大きさらしいのですが
今までは4.5mmありましたが昨日は3.5mmになっていてこちらの方はほぼ良くなっていたようです。

先生から「良かったですね」って言われて「はい」って答えましたものの、「悲しいかなおばあさんに突入ですね」って先生と笑いました。
後はガン検診の結果のみです。

今まで我慢していた更年期障害のホットフラッシュが凄く酷いので今回はお薬を処方してくださいました。

昨夜から夜中も起きないで寝れました。
胃が締め付けられて心臓が突然早鐘を打ち出したと思ったら
汗が噴出すの繰り返しで不安が胸に出てくると汗汗:::
それがホルモン補充の薬を飲んだらかなり減っています。
このまま終わるといいのだけど

後は膝が痛いのと手足のこわばりのことが心配なので
リュウマチだと困るので簡単なリュウマチがわかる血液検査もお願いしました。
人間半世紀以上していますとアチコチが悲鳴を上げている感じです。

これで来年までホッと出来ますように!!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書き込みほんとに有難うございます。m(__)m
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク