わ~~い、出ましたヽ(^o^)丿

2 9329

HP「Let's go Jupiter!」が見れるようになりました。
皆さんご心配掛けましたm(__)m

あ~~~良かった良かった!!
大きなところでもハードディスクが壊れることもあるんだねぇ。

ところで
今までPCのCDRに保存しているんだけど
それでも無くなったら困るので外ずけハードディスクにも保存して
PCがもしもの時にと思っているけどね。
今はハードディスクじゃなくってもっと小さいフラッシュメモリーにバックアップしておくと良いかなと思いました。

スポンサーサイト

コメント

よかったよ~ん!
今までの歴史が勝手になくなったらチョーショック!!
あぁ、ほんとによかったね♪

良かったですね!
私もフラッシュメモリ-に保存しています。

SATOさん

はいな。とっても安心しまいたよ。
今日は良く眠れそうです!!
もうね、オフミの写真無くなってたら悲しいもんね。
じゅりーちゃんやえみりちゃんそしてクッキーちゃんなどお星様になった懐かしい写真ばかりだ物ね。
また一からアップロードすること考えたらゲンナリしてたよ。よかった~~~ヽ(^o^)丿

みかんさん

ビックリしたでしょう。
急にHPが無くなる事もあるってね。
今までのへぼ写真だけどやっぱ思いでいっぱいだし
二度と撮れる写真じゃないですものね。
私もバッグアップして念を入れていますよ。
暑いから鳥見熱中症にならないようにね。

HP復活良かったね~。安心しました。

私も消えてしまったら復活できないです。
今まで分からないままいろんなHP作ってPC壊れたりパスワードを忘れてしまったりして消せないのがあります。
そんなのはどうなるんでしょうね。

ちゃんと整理しないといけないなぁ

potikoさん

こんばんは。
はい!!ほんとにホッとしましたよ。
ほんとにpotikoさんもパソが真っ白になって大変なめにあったことあるものね。
最近は色々考えてするのが億劫になっているからね。私はパスワードは一冊のノートに皆書き留めてはいるんですよ。が・・・それを見て何かすぐには判らなかったりしてね。
今はジオも前より容量が大きくなったので少々消せなくっても大丈夫でしょう。
もう整理するのもヨダキイよ。。はい(>_<)
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク