産まれました(^o^)丿

J姉ちゃんの第二子が昨日の夜に産まれました。
昨日は7月27日夜の7時17分
なんと面白い数字になりました。
男の子です。2904g。大きな声で産声を上げました。

今回は24時間以上掛かり途中でゆっくりになってしまったりでしたが
親子ともに無事でしたのでほっとしています。

バーァバはHちゃんの守がヒーコラヒーコラですが・・・よく言うことを聞くので助かっています。

元気にすくすく育って欲しいです!!
NEC_0303.jpg
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

お内裏様のお誕生ですね!
おめでとうございます。
アチラとコチラ、Jママも忙しかったですね。
でもこんな嬉しい忙しさなら大丈夫かな?
でも頑張りすぎないでね~(^^)

お孫さんのご誕生おめでとうございます。
\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
ばぁーばさま、こんなうれしい忙しさを堪能してしてくださいね。
でもくれぐれもお体ご自愛くださいませ。

先日はお忙しいのにお見舞いありがとうございました。

SATOさん

こんばんは。
ありがとうございます。
バタバタ何をしているかわからないような・・・
朝が早くって眠い眠いしHちゃんの守をするのに精一杯ですよ。
お内裏様は良く寝て飲んでいるようです。
帰ってきたらもっと忙しくなりそうです。。。

micchakoさん

こんばんは。
ありがとうございます。
なんと4人が集まったらちょっと大変かもですよ。
堪能するにはちょっと体力を付けないとね。
出来るところでがんばります!!
今回は雨がそちらを襲って大変なことでしたね。
家のほうはだいじょうぶでしたか?
まだ梅雨が今年はあけないようで早くカラッとなって欲しいですね。

おめでとうございま~す。v-315
かわいい~。成長が楽しみですね。
私もあったかい思いをさせていただきました。v-411
いつごろ退院ですか?
楽しみですね。


そちらは雨の影響大丈夫ですか?

おめでとう。\(~o~)/

J姉ちゃん第2子誕生おめでとうございます。
今度は男の子良かったね。

孫に囲まれてマゴマゴの毎日でしょうが体に気をつけて頑張ってくださいね~。\(~o~)/

わぁ!!

Jママ、おめでとう!!
うちも、やっとこ半年になって、
マゴってかわいいなぁ とつくづく思えます。
Jママんちみたいに、どんどん増えるとうれしいね!
(お仕事も増えるけどね?笑)

ごぶさたしております^^;

おめでとうございます!
& ママさんお疲れ様でした♪
& Jママさん これからますます頑張ってくださいね!

久しぶりに日記を読み辿ってきました^^
とおもろこし 可愛くて食べるの勿体無い感じ☆

と、メールを下さったと読んで一生懸命探したのですが みつかりませんでした。
もし良かったら 設定も見直したので 再度メールいただけたら嬉しいです♪

おめでとうございます

産まれたての赤ちゃん、可愛いv-238

ラッキーセブンが沢山ですから、きっと一生沢山のラッキーに恵まれるはず!!

今度は男の子のお孫さん、Jママさん、楽しみが増えましたね。

ボギーママさん

こんばんは。
レスが遅くなってごめんなさいね。
だったので昨日5日目で退院でした。
昨日今日ともうバタバタしていました。
ちょっと上の子とはなれているのでなんだか可愛らしいです。
毎日こちらは雨でしたが今日は久しぶりに良いお天気になりましたよ。そちらの方も雨が行っているのではないですか?気をつけてくださいね。

potikoさん

こんばんは。
有難うございます。
あのJ姉ちゃんが佐伯でpotikoさんと出合った時期と同じ2人の子持ちになってしまいましたよ。
なんか毎日ガサガサバタバタって通り過ぎていますよ。

えふさん

こんばんは。
ありがとうございます。
えふさんところはこの前だと思ったけれど
もう半年たちましたか。早いものですね。
ほんとにドンドン増えていますよ。
皆元気に育った欲しいですよ。
は~~それにしても大変です。
今日はお七夜でJ兄ちゃん一家も勢ぞろいで、賑やかでしたよ。。。

ローズママさん

こんばんは。
お祝い有難うございます。
はいな。もうバタバタしています。
年には勝てなくって・・・うへへですよ。
野菜ももうそろそろ終わりになってきましたよ。
もう畑も草だらけになってます(>_<)
ローズママさんのメールアドレスがわからなかったからね。私のアドレスをレスの中に入れていたんですよ。それでメッセージを送ってもらえたらこちらからメールしようと持ったんですよ。
秘密に入れると良いのだけどローズママさんのところの秘密がなくってね。
アドを今度教えてくださいね。

ヴーももままさん

有難うございます。
久しぶりに小さな赤ちゃんを抱いてもうふにゃふにゃしてて怖いですよ。
また一から孫の世話が始まりますよ。
777でね。婿殿のお父様がスロットみたいだって言ってましたよ。でもちょっと語呂合わせに良い感じですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございますぅ。

お孫さんがまた増えたんですね。
おめでとうございます♪
嬉しさいっぱいのバタバタ忙しい日ですね。

カウンター”55500”でしたよ。
(会社にてチェックでです!)
これから、あっという間に回ってしまいそうですね。(笑)

おめでとう。

お孫さん生まれたんですね。
おめでとうございます。また、ばぁばぁさんに
なってしまいましたね。

きりばん・・・あとちょっと。
明日とか明後日とかかしらねぇ?

華の足はほぼ完治しました。
あとは、華がもう少し大人しくしてくれたら。
でもね、散歩してて華ボスが帰ってきたらすんごく
興奮して走りまわったの、その後急によろよろ
してバタンって倒れたの。華が死んだ???と
思ってパニックになちゃった。その倒れ方が
変だったのか骨折しちゃったのよ。
どうも貧血だったらしい・・・・。

ご無沙汰です♪

やんっ、やんっ。
かんわいー、かんわいーーーっ♪♪

台風、Jままさんちは、どんなかな?とのぞいてみたらv-10

おめでとうございますっ。

またまたばあば業が大変そうですが、無理せず頑張ってくださいねー。

Hちゃんは、おりこうさんなんですねv-238

おばあちゃんと過ごす時間が長いのは、とってもうらやましいです。

クキレナママさん

こんばんは。
ありがとうございます。
は~~い。とうとう孫が4人にもなりましたよ。
ジュピターももう孫なれしちゃってね。
お盆もないくらいバァバは忙しいですよ。へろへろ~~
キリバン今見たらネロママさんがゲットしてくださいましたよ。
最後はあっという間だったね。
また次回を狙ってくださいね。

華母ちゃん

こんばんは~~
今日は地震が大変でしたね。ビックリしましたね。
被害はありませんでしたか?
はいな。また家族が増えましたよ。
増えるのは楽しいことですよ。
でもバァバは年には勝てません(>_<)
一気に孫が来るともうヘロヘロですもん。
ジュピに癒されていますよ。
華ちゃん足はもう良くなったのですね。
急にばったり倒れたのですね。怖かったでしょう!!貧血も心配だったでしょう。
年をとると転ぶことは怖いって改めて感じましたよ。
華ちゃんくれぐれも気をつけてね。

にぼしちゃん

こんばんは。
ありがとうございます。
ちょっとばぁば業が忙しくしていますよ。
にぼ吉くんも大きくなられたことでしょうね。
我が家も賑やかな3.4歳児ばかりでしたがちょっとホヤホヤの赤ちゃんで可愛いネェってしてますよ。
そちらも台風の影響が酷く雨も酷かったようですね。
地震の方は被害はありませんでしたか?

おちかれさま。

お元気(?)そうで何より。

こちらは、揺れは長かったですが、被害はなしです。
ありがとうです。

3・4歳児。
赤ちゃんが大好きな年齢!
お友達のおうちに集まると、赤ちゃんを、みんながむりくり抱っこしてて、ハラハラします。

私は祖父・祖母と一緒のおうちに育ちました。
すごくよかったと思っています。

うちはどちらの両親も、ちょっと!と行ける距離でないので、本当うらやましいにょー。

じーちゃんばーちゃんは、何もしなくても、いてくれるだけで素敵な存在です。
がんばりすぎには気を付けてくださいね~v-12

にぼしちゃん

地震被害がなくって良かったですね。
子供さんを連れているとこういうとき心配になりますね。
ほんとに三歳児って元気もいいし色々なことを毎日吸収していてすごいなって思います。
ねえちゃんのhちゃんもとってもおりこうにしていて赤ちゃんがとても嬉しいみたいですよ。このまま仲良く成長して欲しいです。
にぼしちゃんはおばあちゃん子だったのかな。
私が両親が遠かったので娘や息子達がちょっと羨ましいですよ。にぼしちゃんもきっと近かったらっ手思われることも有るね。でもね。反面その土地にかけがえのない友達が出来るもんですよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク