素敵な壁画

ジュピターのお友達のレオちゃん家の壁にとっても素敵な空間ペインターをしたよ。
ってレオちゃんのママさんからメールを頂いて
早速ジュピターと一緒に散歩がてら見に行って見ました。
ガレージの家の壁面に
思い出のワンちゃんたちが
ボールを楽しそうに追いかけながらこちらに向かって来ています。
そっくりですね!!
芳賀健太さんという空間ペインターをされる画家さんに描いて頂いたそうです。
玄関に居るのがとても楽しくなる壁画です。
壁いっぱいのワンちゃんたちほんとに可愛いです。
1 0095
1 0097
ジュピも一緒にペインターの中に入れてもらいましたよん。
スポンサーサイト

コメント

素敵

メールありがとうございました。
とても嬉しかったです。なんにも被害がなく
無事ですんで良かったです。東海大地震は
もっと凄いらしいのでとても不安です。

55555 おめでとう♪これからも、楽しみに
してます。

ペイント、素敵ですね。描かれているワン達は
みんな幸せそうなお顔をしてますね。いいなぁ。
何時間も眺めてニヤニヤしそうだわ(笑)

55555 ヒットおめでとうございます~♪

この絵 なんとも楽しい素敵な絵ですね。
みんな「思い出のワンコ」さんたちなんですか?
虹の橋のたもとでこんなふうに待っていてくれてるのかなって思いました。

華母ちゃん

こんばんは。
地震被害が少なくって良かったですね。
東名はまだ上りが通れないようですね。
華ちゃんの足はいかがですか?
HPもほとんどほったらしぱなしですが55555と皆さんが来て下さってジュピターも嬉しいです。
始めたころはまだまだジュピターも若かったですけど
こうしてゆっくりと年をとって行って欲しいと思います。
素敵なペイントでしょう。
家族がこうしていつまでも一緒に居れるって良いですよね。優しさに満ちたペイントで壁の中から走り出てきてくれそうですね。

SATOさん

こんばんは。
今日はありがとうございました。御もてなしも出来ずでごめんなさいね。またゆっくりいらしてくださいね。
このレオちゃんの家は我が家のからすぐのところだったのですよ。
見れたら良かったね。
右の2頭のダックスちゃんたちはまだまだ元気です。
真ん中のダックスちゃんが一昨年だったか急にお星様になってしまわれてね。とても寂しかったですよ。
でもこうして絵の中で生き生き走ってボールを追っかけている姿はきっとママさんの思い出の中で大切にされていたことだと思います。
虹の橋の向こうでこうして皆が一緒に走っていてほしいですね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク