55555キリバン決定

Let’s go!JupiterのHP55555カウンターキリバン

ラブ友のネロママさんがヒットしてくださいました。
ネロママさんおめでとうございます!!
そして沢山の皆さんが来て下さって有難うございます。

55555hit.jpg


ジュピターのHPもかれこれ12年になります。
こうしてラブのお友達や花や鳥の仲間の皆さんと
色々なお話をして育ててもらいました。
ありがとうございます。

ジュピターも12歳と8ヶ月白髪はないけど少しずつシニアになって
動きも前のようには動けませんが
まだまだキラキラと輝いています。
HPも更新もなかなか出来ませんが
これからも仲良くお付き合いくださいね。

ネロママさんにはカウプレを用意しますので暫くお待ちくださいね。

jp01nozigiku.jpg
若々しいころのジュピターの写真で!!

スポンサーサイト

コメント

おめでとうごじゃる!!

55555HIT おめでとさんです~
12年もってすごいですね。
ジュピちゃんも12歳なのに、白髪もなくてほんとに若々しい!!
このHPともども、若々しいね。
これからも、ジュピちゃんとと一緒に、いつまでも若々しく元気で長く続けてくださいね。

ネロママさん、おめでとうございます。

う~ん、残念!

55555達成おめでとうございます。
朝会社の方で、55535まで見届けましたが帰ってみたら55565くらいでした(>_<)
10の位には縁がなかったようです。

また秋にオフ会でお会いしましょう。
そろそろ、計画の季節です。
お孫さんの運動会に重ならなかったら大丈夫ですかね?

ネロママさん、ゲッチュおめでとうございます♪

えふさん

こんばんは。
レスが遅くなってごめんなさいね。
ほんとにジュピが家族になって12年以上ですもんね。
まだ最初のころがちょっと前のような気がするけどね。
最近の動きを見ると寂しいですよ。
昔はもうハツラツで悪いこちゃんだったもん!!笑
私も年をとるはずだわ。
いつまでもいつまでも私のそばに居て欲しいですよ。

クキレナママさん

こんばんは。
キリバン狙ってくださって有難うございます。
クキレナママさんともなが~~~いお付き合いですね。最初からですもんね。
クッキーちゃんの分も一緒にジュピ元気で居たいです。
秋オフミですか!!
どれくらいになるかな?行けたらいいな~~ぁ。
最近は孫に振り回されて自分の時間がないのよ~~ジュピもですよん。

Jママさん?

更新されてませんが・・・・
どうしたの?
お元気ですか?

華母ちゃん

こんばんは。
今日はメール有難うございました。
バタバタ忙しくしていました。
昨日やっとお宮参りが済んだので
そろそろ自分の時間も作っていかなくちゃね。
すっぽりおばあちゃんになってしまってます。
エ~~~ン(:_;)
華ちゃんは元気にしていますか?
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク