ハンター君。せいらちゃん。プーリー(プリティー)ちゃん

先日から突然の別れが来ました。
10年来のワン友達とジュピターのママが虹の橋を渡って逝ってしまいました。
ハンター君がお盆に亡くなった時はショックで暫く放心状態で
嘘であって欲しいと願ったのです。
まだ若い素敵なシカゴのお友達でした。
一度はシカゴに行ってハンター君に会いたいって思っていました。
ハンターママさんの嘆きを思うと本当に辛かったです。
ハンターバンダナ0903


そして6日の朝せいらちゃんの突然の訃報に戸惑い嘆きました。
丁度玖珠の舅の介護に帰っている途中のことでした。
せいらちゃんは元盲導犬。盲導犬時代からオフミで走り回って遊びました。お茶目で天使のようでした。
SATOさんの家族になって本当に可愛いラブに舞い戻り沢山オフミで遊んだりして、
まだまだジュピターと一緒に長生きできるものとばかりおもっていました。良い思い出ばかりです。
1 1549


そして、その夜にジュピターのママのプリティーちゃん(プーリーちゃん)が5日前より急に悪くなって眠るように亡くなったとお電話を頂き、もう何てことでしょう。こんなことってあるでしょうか。
プーリーちゃんは素晴らしいママで、ほれ込んで産まれてくる前からお願いしてジュピターを我が家迎えることが出来たのです。
会えばいつも我が子の自慢話に花が咲いて
プーリーちゃんも会ったときはジュピターが子供だって分かって居たとおもいます。
プーリーママ本当に我が家に可愛いジュピターを授けてくれて有難う!!
jp08-haha.jpg


今年の夏はなんて悲しい別れになったのでしょうか。
でもきっときっとな天使になって虹の橋の向こうで
先に行っているお友達のワンちゃんたちと集い楽しんでいる事と信じています。
ハンター君。せいらちゃん。プーリーちゃんのご冥福を祈ります。






スポンサーサイト

コメント

悲しいです。v-406

セーラちゃんとっても大人しくて
優しくてオフ会の時にボギー達とも
仲よしてくれておばちゃんにも甘えてくれて……。
セーラちゃんありがとう。向こうにナナがいるから
ナナともいっしょに遊んでやってね。
SATOさんの気持ちを考えるともうなんて
言ったらいいか…。
そしてハンター君、ジュピ君のママ、セーラちゃんのご冥福をお祈りします。

ボギーママさん

こんばんは。
とても悲しいニュースになってしまいましたね。
一週間くらい前から急に悪くなったそうです。
とても優しいせいらちゃんでしたよね。
昔はお茶目で可愛かったのですよ。
オフミで一緒に遊べたことはよい思い出になりましたね。
ほんとみSATOさんの気持ちを考えると寂しいことだと思います。
今年はお正月明けからほんとに悲しい別ればかりでシニアになったけどいつまでも元気でいてくれるとばかり思ってましたよ。
ボギー君もいつまでも元気でいてね。
レイナちゃん足の爪が悪くなったのですか?
歩くのに辛いですね。早く良くなってくださいね。

なんか・・・・

今、ももちゃんのとこでも訃報のことが書いて
あって、今度はJママさんとこでも・・・・。
なんだか、この夏は悲しいお話が多いよぉ。
華の友達も天使になったばかりだし・・・・。
なんだか切ないよぉ~(泣)

華母ちゃん

こんばんは。
華母ちゃんのお友達のワンちゃんも虹の橋を渡って逝ったのですね。
なんとも切ない話ですね。
みんな一緒の時からワイワイ言ってきた中だけに
悲しみも深いですよ。
ハンター君もまだ9歳になる前だったのに突然だったのでビックリしましたよ。
いつまでも元気でいて欲しいと願いながら・・・
華ちゃん元気でいてね。

せいらちゃん、虹の橋を渡ってしまったんですね。
びっくりしました。
SATO家、寂しくなりますね。
今日、ぽちたまで引退犬2頭の話がありました。
涙でます・・・

ジュピくんのママ、ハンターくん。
会ったことはないけれどご冥福をお祈りいたします。

いつまでも、みんな元気でいてほしいです。

クキレナママさん

レスが遅くなってごめんなさいね。
バタバタ忙しい日々を送っていましたよ。

せいらちゃん本当に残念ですね。
もっともっと長生きしてくれるとばかり思っていましたものね。
ゆっくりと草原を歩いていつもテーブルの下からレナちゃんとよく似たお顔でおねだりしてたのが思い出されますね。
九州の仲間達もドンドン虹の橋を渡ってしまってね。寂しいね。
SATOさんも随分寂しくなられたと思います。
SATOさんのお家でとっても可愛がられていたからね。お家にお邪魔してもほんとに素敵な笑顔もせいらちゃんのお写真がありました。えみりちゃんジュリーちゃんに囲まれていましたよ。きっと虹の橋の向こうでもみんな一緒に走っていることでしょうね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク