まだまだイケメン

ジュピターのこのごろです。
唯今12歳9ヶ月です。(9月28日撮影)
カッコいいままのジュピター(^o^)丿
惚れ惚れ~~~(^o^)丿
超親ばかですが・・・・笑
3 0004
3 0008
3 0020


ね(^o^)丿カッコいいでしょ。

3 0029

ジュピター一番立派な体格の時期は7才くらいでした。37kありました。
今は足の負担を考えてダイエットしてからシニアに入り29k~30k前後です。
かなりのスレンダーボーイ(爺)ですね。

この後こんなにされてます。
ジュピちゃんなんにも言わずに熊さんしています。
hina.jpg

スポンサーサイト

コメント

わおぉイケメン

ジュピタちゃん、足長いっ。しかも細い。
スマートじゃん♪
若々しくみえるよぉ。華みたいに白い毛があまり
ないねぇ。いいなぁ。華はみるからに・・・
おばあちゃnだよ・・・・まぁまたそこも可愛いけどさ

親ばかさんには、負けないわよ・・・私も(笑)

ジュピタちゃん・・・亀さんみたいだよ。


華母ちゃん

こんばんは。
でしょ!足長いでしょう!笑ありがと~~
若々しく見えるでしょう。でも今はzzzz~~~
食っちゃ寝食っちゃぁ寝だもんね。
華ちゃんも可愛いよ!!
愛嬌がいっぱいだもんね。
親ばか一緒にしましょうね。笑
もう、孫攻めで大変だろうけどちっともかわしませんよ。されるがままです。
ほんとに亀さんだね。

お~~~v-237
ジュピ君かっこいい~~
ますます虜になるおばちゃんなのですぅ。
若いですねぇ~。ボギー達も見習ってもらわなくちゃ。

我家もいっしょですよ。
ボギーPに見てみてこの顔(べたんとしてるので
垂れた口が横に広がっている顔)もうなんともいえん
可愛いやろ!ぎゅっと抱きしめたくなるやん。
と親ばか炸裂しています。
とその横でボギーPがレイナに親ばかしています。
それを冷静に見ているユナがいます。
呆れてるかも…。

モデル依頼です。
ジュピ君の大きくしても目鼻がはっきりわかる
写真を送ってもらえませんか?
1年ぐらいかかるかもしれませんが、
ご協力お願いします。
メールアドレス次で送ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボギーママさん

こんばんは(^o^)丿
ジュピターの大ファンでいてくださってありがとうございます。
とっても嬉しいモデル依頼です。
早速目鼻立ちはっきりのを探しますです。
今のはちょっと年寄りっぽいのがね。
若いころのカッコいいジュピを探しますね。
一年でも二年でも元気でいて欲しいからボギーママさんの絵を楽しみに待っていますね。
暫くお待ちくださいね。(写真探しをキョロキョロ)
もうね。ほんとに最近は涙もろくってね。
愛おしさが倍増していますよ。
ボギー君もいつまでも元気でいようね。

ほぉぉぉ~~~っ

かっこいいよ~~、ジュピちゃん!!
とても12歳には見えませんよ~
お顔だって、真っ黒のまま!
このまま、元気で長生きしようね♪
最後の熊さんもエライねぇ!!

えふさん

こんばんは~~
うんうん。ありがと(^o^)丿
12歳。。もうすぐ13歳になるのにね。顔は顎のとこにちょこっとだけ白いけど、白髪がないよ。
極楽トンボなのかも(*^。^*)
もうね。孫に鍛えられていますよ。なんのその~~やられても平気だよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク