大分合同新聞文化賞

今日は文化の日ですね。
先日より新聞に載っていたのですが
今日義父が大分合同新聞文化賞を頂きました。
大分の産業経済、地方自治、芸術文化、地方文化、学術教育などの大分県の発展に貢献尽力した人に贈られた賞だそうです。

2 0195


義父は大分県野鳥友の会発足して最初から会長を務めております。野生鳥獣保護などでも活躍しています。
野鳥一家でもありますが教育の分野でも色々野鳥を子供たちなどにも教え保護をすることを教えてきています。

長い年月こうして自然の中にあって頑張ってくれています。

去年の大病を乗り越えてこうしてまた賞を頂いたことが素晴らしいことです。

お義父さんおめでとうございます!!

2 0189

今日は両親とJパパとで授賞式に参加してきました。
二人ともとてもよい笑顔です。
スポンサーサイト

コメント

お義父さま・・・

おめでとうございます。
賞を頂くなんてすばらしい事ですね。

お義父さまも、お義母さまも、とても
良い笑顔をされてますね。

そして、良いお嫁さん。旦那さんは
幸せ者ですなぁ~。

おめでとうございます

お義父様の受賞おめでとうございます。

これからの活動の賜物、これからの励みになりますね。
これからも末長く活動にガンバッテほしいですね。

華かあちゃん

こんばんは。
有難うございます。
お陰さまで今年は元気になってこんな賞を頂けた事両親とても喜んでいるようです。
その喜びの笑顔だと思いますよ。
ふふふ~~Jパパがしあわせもんですか?!
いえいえ、そんなことないですよ。笑

れのんさん

こんばんは。
お祝い有難うございます。
一つことをコツコツしてきたお陰です。
ありがたい事ですね。
まだまだ元気に自然の中にあって後進のお手伝いができるよう頑張ってくれると思います。

お義父様のご受賞おめでとうございます。
一度きららでおめにかかったことが思い出されます。
お元気なお姿がとてもうれしく思いました。

私もすっかり鳥見が好きになりました。
Jママさんのブログはお人柄がでていて楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

micchakoさん

こんばんは。
有難うございます。
あの時はきららで総会があったときですね。
まだもう少し元気に歩いていたときですね。
それからmicchakoさんたちの鳥好きがドンドン上達されたんでしたね。
また一緒に鳥見を楽しみましょうね。
年老いても自然の中にありたいものですね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク