夕散でお初に~~♪

今日は夕方ちょっと早めにお散歩したら
仲良しのレオちゃんとジューンちゃんと一緒になりました。
昨日もレオちゃんのママと夕散で出あって
ご近所さんの近況を聞いたところでした。

レオちゃんたちと一緒に散歩をちょっと長めにしたよ。

そしたら上の通りの御髭のシュナウダーの
可愛い可愛いパピーちゃんの「タマちゃん」にクンクンご挨拶しましたよ。
もうね。可愛いったら~~~~\(~o~)/
パピーはもう可愛さが違いますね。

NEC_0483.jpg
NEC_0484.jpg


いつもはジュピと出あった時はオットットトと道をお互いに変更するんですよね。
だってジュピが大きくって怖いんですもんね。
でもね。ジュピは小心者ですから~~~ぁ。
案外誰とでも仲良く出来るんですよ!!
今度は一緒に寄ってきてね。

写真を撮らせてもらったよ。
パピーのタマちゃんは誰にも寄って行って
可愛がってもらえるタイプのワンちゃんでした。
沢山一緒に飼っていると社会性が出来るのですね。

そしてちょこっと歩いていったら今度はまたまた可愛い来たばかりの
プードルのフワフワ~~パピーのリリーちゃんにもお初にってね。
ご挨拶しましたよ。

ちょっとこの団地もワンの世代代わりですね。

仲良しのダックスのレオちゃんも15歳なのに若い若いんです。
団地ではジュピが一番シニアだったかな。
いつまでも若いもんに負けんよう頑張ろうね。\(~o~)/
スポンサーサイト

コメント

こうして見たら・・・・

ジュピ君大きいねぇ。
犬の王様のようですよ。
町内の王様!

すごい貫禄ですよ(^◇^)v

れのんさん

こんばんは~~
爆!!犬の王様ですか。爆笑
でもね。ほんとにでかいんだわ。
背も高いしね。
通称デカラドルなのよ。
これでゴールデンみたいに毛がフサフサしてたら貫禄十分だろうね。
きっとジルちゃん引いちゃうよ(>_<)

いいなぁ

ジュピタちゃんち、近くの小型犬達もみんな
仲良しさんなんですね。
うちの方はさぁ、ダックスもチワワも華をみると
凄い勢いで吠えます。本当に凄いんだよ。
まるで・・・華が悪いかのように・・・・(泣)
華も私もなんにもしてないしぃ~~。しかも
リードが長い・・・・今にも噛まれそうだよ(怒)

みんな仲良くできたら楽しいのにねっ。
ジュピタちゃん、長めのお散歩はどうでしたか?
楽しかった??

華かあちゃん

こんばんは。
あのね。いつもはレオちゃんたちと仲良しさんなんですよ。
レオちゃんたちがいるから皆こうして寄ってきてくれるけどね。
華ちゃんそれは災難ですね。
いい子なのにね。大きいからきっと怖いぞって思われてるんだね。
普段は黒い服着たヤーさんみたいでしょう。
みんな避けていっちゃいますよぉ。さみしいよ~~
ジュピはこうして寄っていくと匂いをクンクンして吼えたりしないんですけどね。そういうのを飼い主さんに伝えるまえに皆避けちゃいますね。
やっぱり飼い主さん同士が仲良く話しているとこの人いい人かなって思ってワン同士も仲良くなれるのでしょうけどね。
最近はジュピの足の調子もいいですから散歩楽しみにしていますよ。

ごぶさたです ペコリ

Jママもジュピ君も元気そうで何より・・・
Jママに、言ったかなぁ???
私のブログのリンクの一番下くらいにあるギャラリーのこと。
ちょっと急に忙しい羽目になってしまってね。
で、家事もソコソコの日々を送っています。
もう少ししたら、マシになると思うけれど、
そのときは年の暮れだしね・・・・
こんな私と、私のブログを見捨てないでね。

えふさん

おはようございます。
こちらこそバタバタしていてちょっと覗いては失礼しています。
孫達に振り回されていますよ。
えふさんもすごく忙しそうですね。
今ブログのリンクを見てみました。
凄いね!!!!ギャラりーをされるのが時間的にも大変ですね。
クリスマスまで超忙しくなりますね。
でも本物が見れる環境で羨ましいです。
私も近かったら見せてもらいに行きたいです。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク