暖房独り占め

昨日から急に寒くなりましたね。
ストーブを用意して早速灯油を買いに行ってきました。

ストーブを点けた途端に

3 0502
3 0499
(なんか呼んだ??ジュピ)


案の定このジー様は暖房を独り占めしています。

ストーブの前に陣取ってホットカーペットの上でヌクヌク

夜中はコタツの中に潜って朝まで出てきません。


朝居ないので探したらコタツの中に埋まってました。。。。
スポンサーサイト

コメント

ひえぇぇぇぇぇ~(>_<)

ワンコは、外を飛び跳ねるものとばかり思っていました。
暖房器具ひ、ひとり占め!

やるなあ、お主!

れのんさん

おはようございま~~す。
ぶふふ~~v-7
もうラブラドルの大型犬なのにねぇ。
皆さんコタツに入ったりストーブの前に陣取ったりするようですよ。
ジュピターはもう子供の頃からですもん!!!
暖かい器具を出すともう飛んできます。
分かるんですよねぇ。
ジルちゃんとそっくりでしょう?!
窓辺でヘソ天も最高の極楽みたいですよ。

うわぁ~

人間みたいですよねっ。華もホットカーペットと
毛布だよ。夜は私の布団の中に入ってきて。
私は布団からはみ出ることが度々よん♪

本当に人間と一緒よねっ(笑)

華母ちゃん

こんばんは。
ほんとに人間らしいよね。
これで足を投げ出して座ってコタツに足を入れたらニュースになるかもよん。
華ちゃんももうホカホカ布団辞められないくちだね。
華母ちゃんのほうが遠慮しながら布団に入っているね。まあ可愛いから良しとしましょうよね。\(~o~)/
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク