掃除機とジュピ

ジュピターは掃除機を掛けると寄ってくるんです。
ノズルの先を先を行くので邪魔でしょうがないんだけど
部屋に行く手順も覚えていて
台所だはボールやおもちゃを持ってきては私に投げろって言います。
一階が済めば階段のところで待ってます。
これが毎日の日課です。

ところがこの前お客ごとの当日
ノズルを外して隅のジュピの毛を吸い取っていたら
ジュピの鼻が掃除機のパイプに吸い込まれて
キャンと言ったとたんに屈んでいた私の上唇に
ジュピの石頭が激突して(@_@)
当日はカッパ口(;一_一)
参りました
210.jpg


211.jpg

スポンサーサイト

コメント

(^^)

ジュピく~ん、綺麗なママをカッパにしちゃダメじゃないのー!

うちは、掃除機のスイッチ入れた途端、ハウスに入ってしまいます。臆病者で音がだめみたい。

キャン・・・

ジュピタちゃん~大笑い。
鼻が吸い込まれたの?キャハハハ。
可愛い~~。

Jママキャンキャン(~_~;)

華母ちゃん
ジュピも突然スポッてノズルの中に鼻が入って
びっくらこいたんだろうけど。。。。
痛かったでぇ(~_~;)あの石頭!!
暫く声がでんじゃったしv-10

SATOさん

あの日はカッパ口のままでした。
お客さんに言ったら笑われてしまいましたよ。
久しぶりだった~~~パピーの頃はしょっちゅうカッパ口だった(~_~;)

ぺこちゃん

おはよ~~
イーヨ君はおとなしいから~~~
賢いんだね。
掃除もはかどるね。うち邪魔邪魔です。
ジュピビビリの癖に妙に図太い所もあるよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク