ヤンチャ坊主の七五三

昨日はお昼まで曇りでちょっと寒い日でしたが
3番目のマゴッチの彰が七五三(三歳)で
御所明神様で七五三のお参りをしてきました。
元気に健やかに育って欲しいです。
4 0021
akira.jpg


まあ。凄い元気で大変なヤンチャ坊主ですが
見ていて飽きません。
妙に可笑しいことをしてくれて楽しませてくれます。

夜はJ兄ちゃん一家とJ姉ちゃん一家が集まって
彰のお祝いと拓のお食べ初めを祝って大賑わいでした。。。

は~~~一日バァバは良く働いたわ。(>_<)肩こりがもうコリコリですわい。(>_<)
スポンサーサイト

コメント

お孫さんが3人も・・・・

すごいですねぇ。
本当なら我が家も孫が居ても全然可笑しくない年齢なのですが、どうしたものか、彼氏の気配さえ感じません。

見る事無くこの世を去ってしまうかもしれません・・・・。
娘たちの人生ですから、仕方ありませんが・・・。
妻は早く見たいようですよ。

楽しい会がもようされたようですね。
元気いっぱいのお孫ちゃん・・・・最高ですね。

れのんさん

こんばんは。
この子は三番目でもう一人おギャーおギャーの乳児が居ますんですよ。合計4人に・・・(*^。^*)
賑やかですわ。
れのんさん確か私より一つ少ないのかな。。。もしかしたら同級かな?ってところですね。
お嬢さん二人ですか?
それは華やかでしょう。
今は婚活とかいいますね。おせっかいおばさんが昔は居たけどね。
れのんさんのところは可愛いジルちゃんも居るしね。
楽しそうですよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク