ジュピターフリースドッグ(^o^)丿

今日は待ちに待ったジュピターのアンダーコート(毛)で
作っていただいたフリースドッグが届きました。

りりーさん有難うございます。

もうすごい良く似ています。
ジュピターの立ち姿(足長~~~)と、
いつも片足だけ出して座る横座りのポーズを頼みました。

2 0116


ジュピターは胴も長くって足も長いし尻尾も長い
そして三角目のちょっとニヒルな顔(^o^)丿
よく特徴を取っておられます。
横座り大変だったと思います。上出来ですヽ(^o^)丿
2 0114

2 0118


ジュピターの毛を一昨年からなんとなく捨てられなかったのです。
今年の夏にマリンママやネロママが作っていただいて写真を見て
お~~~とってあるぞぉ!!ヽ(^o^)丿
リリーさんにお願いしましたら丁度早くから毛が揃っているってことで
こうして早くに仕上げてくださいました。
とても嬉しいです。
ジュピターの宝が出来ました。
リリーさん本当に有難うございました。

りりーさんより
もし私もって方が居られたら作ってくださるそうです。その時は言ってくださいませ。リリーさんにお知らせしますね。
スポンサーサイト

コメント

え~、スゴイですね

ペットの毛で人形ができちゃうんですか?
ただただびっくりです。

とても大切な宝物が出来たようですねぇ。
うらやましい・・・・・。

我が家のジルさんはショートヘアー・・・・
ムリな相談ですね。
抜け毛を集めるのも大変。
いっそバリカンで刈り上げてみるか?
そりじゃあダメじゃん!
春風亭昇太でした(^。^;)>

おぉ~

ジュピターちゃんに良く似てますねぇ。
足の長いとこなんかは特に。
凄いですねぇ~~♪

可愛い、ジュピタちゃん二世が誕生したねっ。

れのんさん

こんばんは。
レスが遅くなってごめんなさいね。
鬼の霍乱で下痢嘔吐でしたよ。。(;_;)
やっとPCができるようになったよ。
ちょっとすごいでしょう!!
ジュピターの毛を去年から生え変わる時にスリッカーで梳いていたんですよ。
いっぱいいっぱいあってそれももう12歳ともなると捨てるに捨てられなくってね。
こうして可愛いぬいぐるみになるって聞いて申し込んだらこんな素敵なのが出来ました。
ジルちゃんもスリッカーで梳いてアンダーコートを集めたら出来ますよ。
バリカンじゃ可哀想ですよん。春風亭昇太早代わりれのんさん!!

華母ちゃん

あ~~~い。よく似ているでしょう!!
足の長さも尻尾の長さも胴の長さも超一流のじゅぴですよ。ほんとによく特徴を取ってくださっているよ。
お座りしているのもね。すごいよく似ているの。
後ろから見たときなんかドキッとする位首筋がにてますよ。
孫にくちゃくちゃにされないように
大事にしなくちゃですよ。

え、下痢嘔吐症!

私もだったんですよ。
と言うか病院には行ってないので病名は判らないのですが、金曜日に調子が悪くなり、土曜は物凄い下痢でした。
吐き気もするし熱もある。

金土日の3日間で3kg痩せてしまいました。
月曜の今日も体調が悪いです。
風邪と思って市販の風邪薬を飲んでいますが・・・。

Jママさんは治ったのですか?
風邪が原因ですか?
教えてください!
よろしくお願いいたします。

れのんさん

今流行りなのでしょうか?れのんさんも3kも痩せちゃったのですね。。
何が悪かったかって思うんですが。
蟹に当たったと思ったんだけど・・・
ジュピターが先日またすごい下痢をしてね。
それを手で受け止める(袋です)のがすごい量あったんですよ。ひょっとしたらそれかもって・・・ワンの大腸菌が悪さをしたかもです。
熱は微熱だからね。
いつものp-は一過性でよくなるんですが
今回はまだ引きずっていますよ。。。え==ん(;_;)
れのんさんはウィルス性の下痢嘔吐だったのではないかな?病院にそういう時はいったほうがいいかもしれないよ。ちゃんとした抗生剤などもいただいた方が早く良くなるよ。
ネットは早めにしてゆっくり休んでくださいね。
お大事にしてね。

う~ん、残念(>_<)

きょう訪問したら57001番目の訪問でした。
もう少し早く来ていたら・・・・
くやしかぁ(>_<)

れのんさん

こんばんは。
お腹の調子はいかがですか?
もうすっかり良くなってラーメンなどを食べてましたね。良かったですね。
57000番におしかったねぇ。(#^.^#)
次のキリが良いのは58000番かな。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク