サンタがやってきた(^o^)丿

3 0162

今年は新しいのがないけれど
ジュピサンタをしないとね。(^o^)丿
3 0159
3 0168


やっぱ固まってますね。
サンタの帽子は去年P子さんから頂いたものです。
たしかカナダからのお土産バージョンだったとおもいます。

3 0165

来年も出来ますように!って言いながらトナカイさんまでやらされてますよ。
被り物みたら逃げよりますわ。笑

市内にスゴイイルミネーションがあるって聞いたので
行って見ました。
11月の初めから1ヵ月半かかって取り付け工事をしたそうです。
すごいですねぇってミックスを散歩させているオジサン夫婦に言ったら
自分が作ったんですよって。
へ===ぇ!!スゴイですねぇ。ってちょっとお話をしたりしてね。
もう普通の御家で普通のオジサンでした。
張り紙に24・25日に来られた小さなお子様にはちょっとプレゼントがありますって書いてありましたよ。
なんだか優しい気持ちになりますね。

3 0180
3 0182


もう一軒はジュピターの妹ワンがいる御家です。
こちらはちょっとお洒落で大人の雰囲気のイルミネーションでした。

3 0186


写真は点滅して光り輝いている様子がイマイチ出ていないですけど見た目はすごかったですよ。
スポンサーサイト

コメント

可愛いですねぇ

ジュピ君はかぶり物をどう思っているのでしょう?
イヤイヤかな?
それとも自分の役目と責任感バッチリかな?
それともそれとも嬉々としてやってくれてるかな?
協力的でいいですねぇ。
ジルさんは絶対にしてくれません。
ムリにすると完璧に硬直してしまいます。

イルミがきれいですねぇ。
良い雰囲気・・・・・電気代を心配する私はケチンボ?
私も家のモミの木に毎年飾っていましたが、今年からやめにしました。
木にかなりの負担をかけている事が判ったので・・・。
残念だけど、木も大事ですからね。

良いイブをお過ごしください。

れのんさん

メリークリスマス(^o^)丿
ジュピちゃん固まってるでしょ!!
何されてもはいはいな感じですけどね。
実際は固まってますよ。
よしって言ったらかぶり物を手で払ってますもんね。笑
洋服とかいつも着ていたからその点は楽な子ですよ。
イルミネーション見るのは楽しいものですね。
我が家も昔ツリーの木に電飾をしましたけど
やっぱり木がかわいそうってので辞めましたのよ。
得に今の電飾はすごいですものね。
電気代がきっと何万も来そうですね。。。
見る分は楽しい!!笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク