ハッピークリスマス(^o^)丿

クリスマス
3 0187
皆さん素敵なイヴをお楽しみください。
メリークリスマス・・ジュピター
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス!

ジュピ君の固まった感じが…v-411
もう良い?ってなんだか言っている様にも…。
ジュピ君サンタさん可愛いよ~。v-415

ボギーママさん

メリークリスマス(^o^)丿
フフフ~ジュピはこの後すぐに帽子を叩き落としてましたよ。笑
もう良いなんて聞く前にね。
毎年の行事はやっぱしなくちゃね。(^o^)丿
こうしていつも笑いをくれているジュピに感謝ですよ。
ボギーパパさん大丈夫でしたか?
気をつけてくださいね。

メリークリスマス♪

メリクリ~~~v-255の日だね~
今年は秋からの忙しさで(って、毎年だよね・・・去年はキッチンのリフォームだったし 笑) 年末に家事がたまりすぎて、それでもまだ忙しくて、身動き取れません。
そんな我が家でも、あちこちにメリクリ飾りをしてるけど、まとまりがないので何が何だかわかりません。
でも、そのおかげで、うちのワンたちはジュピちゃんのように、とばっちりが行かなくてほっとしてるかも~ なんてね?
ジュピちゃん、サンタさんになったりトナカイさんになったりママのお付き合いごくろうさま!!笑
でも、↓たいへんなことだったね・・・・
うちもシータは高齢になっても元気でいてくれたけど、ミーユを見てるとシータの7歳のときとは全然違うから、この子は長生きできないな・・・なんて思ってるの。。。。涙
ミーユは、ほんとうに淋しがり屋さんで・・・・困ったチャンです。
ジュピちゃん、人間でもそうだけど病気と寿命は別だから、明るく元気で行こうよね!!
いっぱい悪子する子は、長生きだから、悪子するんだよ、まだまだ!!おとなしいいい子になんかなったらダメだよ!
でもでも、いい結果が出ますようにって、祈っています。
うちのぴあのも、白血病治ったし、口内炎もマシになって、体重増えたのよ!!
ジュピちゃん、来年も再来年もジュピサンタ登場!!って、ママのお付き合いしてやってねe-343

えふさん

こんばんは。
レスが遅くなってごめんなさいね。
目が回ってましたよ。(@_@;)
暖かいお言葉有難うございます。
えふさんも今年は忙しい年でしたね。
最後まで庭のリフォームもされているようだし。
パワフルママですね。
我が家も今年はなんか大変な年でしたよ。
元気って事がありがたいって思える年でした。
ジュピも歯茎に黒子があるけれど
今のところは元気に歩いているし、散歩もオヤツもちゃんと要求しています。
嘘かと思うほどですが・・・
まあ13歳という年齢を考えたら長生きのラブ爺さんだと思います。
このまま静かに年がとれればいいなっておもってみたりしていますよ。
ミーユちゃんはきっと性格的におとなしい子だと思いますよ。
皆さんシニアになって色々な体験談を聞いていろいろ参考にしています。
今年もやっぱジュピがサンタにならなくちゃ年が明けませんものね。来年も楽しいトナカイになって欲しいと思ってますよ。(^o^)丿
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク