嬉しいプレゼント(^o^)丿

今日は新しいデジカメを買ってもらいました。(^o^)丿
この前からネットやケー○電気。キタ○ラなどで色々調べてみて
やっぱりキタ○ラが一番安いようだったので
高速で行ってまいりました。

えへへ(^o^)丿
D90(1眼デジ)標準レンズ付き(18~105)
シグマのAPO120~400望遠レンズ(レンズは一月に来ます)
買ってもらいやしたぁヽ(^o^)丿

NEC_0551.jpg
NEC_0552.jpg


なんか顔がほころんできていますが。
お腹はP-マンですわ。(>_<)

来年からフィールドに出るのが楽しみになりました。
Jパパさんありがと(#^.^#)

そうそ。
高速ですが。
今日は1000円かと思ったら1月4.5日(月、火)を1000円割引にするために26.27日は割引がありませんでした。(-_-;)
なんかセコイですなぁ。
それも高速の出口で分かったような次第でね。
大分まで近いから良いようなものの。
これが帰省で今日大阪や東京から車で1000円と思って帰ったらとんでもないことになるよね。
NEC_0548.jpg


スポンサーサイト

コメント

わぁお!

すごく高そうなクリスマスプレゼントですね。
お年玉には何を貰えるのでしょう?
こちらも楽しみですね。

新しいカメラで撮った写真も待ってますねぇ(^ー^)ノ☆*.。

れのんさん

こんばんは。
今日はカメラテストをしましたよ。
アップしたので見てね。
フフフ~~クリスマスプレゼントだったのかなぁ。
今度お年玉まで貰ったらちょっと欲張りすぎでしょうね。笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク