あけましておめでとうございます。

ちょっとご挨拶が遅くなりました。
やっとPCの前に座れるようになりました。
今日からパパさんは仕事始め。

今朝は暖かい一日で帰省中の洗濯物をしたり
ゆっくりと佐伯の朝を楽しんで主婦初めです。

穏やかに年が明けました。
お正月は一年で一番働く日(@_@;)やっぱり今年もでしたが。
佐伯に帰って来てみんなとジュピターの健康を祈念して昨日は佐伯で三社参り。



今年もまたジュピターとJ家よろしくお願いします。
今日のジュピターとご近所にパピパピちゃんがお散歩してて
ご挨拶。
ちょっとリードで見えませんがちゃんとお腹を見せてジュピちゃんとご挨拶が上手に出来ました。
11 0002
11 0001
スポンサーサイト

コメント

世の中は仕事はじめが・・・・

昨日くらいから仕事始めの所が多いようですね。
わたしはきょう面接に行ってきました。
どんな会社かと言うと

「受かっても受からなくても地獄」と言ってよさそうな会社でした。
最近はそんな所ばかりです。

妻の視線が痛いから受かったら行くだろうなぁ。
受からなかったら妻の視線が・・・・・

ジュピ君助けに来てくれる?

明けましておめでとうございます

世間は休みでも主婦は
その休みが一番忙しいかもわかりませんね。
Jママさんも疲れが出ませんように
体に気をつけて下さいね。

パピちゃん可愛いですね。
なんだか懐かしい気分です。

今年もJ家にとって良い年でありますように!!
今年もよろしくお願いします。

れのんさん

今年から就職活動すぐに始められたのですね。
今はなかなか就職難ですものね。
良い職場が見つかると良いですね。
そうか。受かっても大変落ちても家で大変ってところかな。
家に居るのもなかなか落ち着かないところもあるね。我が家も転職したことがあるから良くわかりますよ。まあその時期は夫婦でテニス三昧鳥三昧してましたが・・・(#^.^#)

ぼぎーままさん

あけましておめでとうございます。
今年もまた仲良くしてくださいね。
正月やお盆は私は長く座ってたためしがありません。
台所を這いずり回ってますよ。(-_-;)
一度でいいからお客で行きたいものです。
ジュピのパピーの時のことを思ったらとっても優しくってお腹をすぐに見せて愛嬌のある子でしたよ。

あけましておめでとうございます。

実家に帰省されたのですね。
おつかれさまでした。
我が家はここ数年、お正月は避けて帰省しています。
親不孝な気もしますが・・・

年末はなにかとあわただしく、お正月も明けたらあっという間に終わってしまった気がします。

今春は、SATO家のゼファーちゃんに会えるのが楽しみですね。
今年もよろしくお願いします。

クキレナママさん

あけましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いしますね。
我が家もバタバタとして年の暮れあっという間に明けてしまいましたよ。
明日でジュピターは13歳になります。
年々誕生日イベントも小さくなっていますが
少しでも元気で一緒に出来ることいっぱいしたいと思っていますよ。
お正月はご実家には行かれなかったのですね。
遠いものね。
SATOさんところも賑やかになっていますがまたちょっとホームステェーのイアン君が新しい飼い主さんのところに行かれるそうです。
ゼファー君と会えるのを楽しみにしていますよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク