13歳のお誕生日になりました。

今日はジュピターが13歳のお誕生日です。
いつの間にか13歳になってしまってたね。
ということは私も年を取った訳です。(>_<)

今日のジュピの様子です。
朝はJパパのお見送り6時14分。
シーシータイムでもあります。
5 0079



ちょっと台所チェックなどして
またコタツに潜り込みzzzz~~~

7時半に朝ごはんです。
5 0082


ジュピターは先月より療法食なので薬も一緒に食べてます。
ガツガツとね。
下痢p-も良くなってますよ。

9時過ぎたらママのお手伝い?
ゴミだしに玄関でさあ行くって待ってます。
(黄色いゴミ袋を持つといつも待機中。。でもちょっとお隣の奥さんに飛びついて・・・謹慎してましたけどね)
臭いチェックは欠かせません。笑
5 0086
5 0088
5 0090


お昼はもうzzz~~~窓際やコタツに潜ったり猫のようです。

3時過ぎにお散歩しましたよ。
やっぱり臭いチェック。
もうお年ですからゆっくりゆっくり歩いています。
NEC_0006.jpg
NEC_0007.jpg


今日はパパさんも早い電車で帰ってきたので
お誕生祝いをしました。
5 0101
5 0099

しかしね。今年はケーキはないんですよぉ!!
療法食のフードの上にプリンにイチゴをトッピングしただけだけどね。
気持ちはいっぱいお祝いしていますよ。

ジュピターいつまでも一緒に居てね。
細くながーくね。
後どれくらい一緒に居れるか分からないけれど
ジュピターの思うままにゆっくりと楽しく暮らしていこうね。

プレゼントはキリンさんの顎のせ安眠枕ってのをあげたんだけどね。
ジュピターは怖かったみたいで逃げちゃったよぉ。
なんだぁ。気が弱いね。笑
5 0098
スポンサーサイト

コメント

おめでと~~

ジュピ君お誕生日おめでと~~
ケーキ食べれなくてもプリント苺のトッピングが美味しそう!
パパとママにお祝いしてもらってニコニコだね~
13歳になったジュピ君、モモひなの理想だよ~~
これからも細く長くパパやママと一緒の暮らしを楽しんでね~~モモひなもついてくよ!

13歳おめでとう~

ジュピくん、お誕生日おめでとう♪
療法食を食べ始めたんですね。
ケーキとプリンのトッピングも美味しそうですよ。
うちの子はプリン食べたことないですけどね。
4月に元気に会いましょう!
クッキーの分まで長生きしてねん。

その後、キリンさんはどうなりましたか?

すごいバースデーディナーですね

プリンとイチゴもさることながら、量がすごい!
うちのジルさんの何十倍だろう?

やはり身体の大きさが違うからですね。
びっくりです。
出る量も違うんだろうなぁ・・・・シツレイ。

これから何十年もお誕生日会をしてもらおうね。

おめでとう!

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
v-25ジュピター・・13歳・・ミドルより4年も先に行っているのね・・
これからも良い犬のお手本として長生きしてください!
ジュピターの元気な姿はいつもミドルのお手本です!

モモははちゃん

こんばんは。
有難うございます。
細くなが~~くほんとに目指したいですね。
これまで酷い大病もせずにこれたのも幸せなことだと思います。
今日の結果も希望がもてれそうです。
ご心配かけましたね。
13歳にめざしてももちゃんもひなちゃんも頑張れ(^o^)丿

クキレナママさん

お祝い有難うございます。
暮にすごい下痢をしたのをちょっと気になって病院に行ったら他の病気を発見されてね。
歯茎にメラノーマが出来ていました。
悪性黒皮腫瘍と言われたので超沈んでいましたよ。
今日は様子を見て別府の病院でした。
来週手術が決まりまだもう少しジュピにも頑張ってもらわなくちゃです。
また春に会えるように祈っていますよ。
頑張ってきますね。

れのんさん

こんばんは。
ありがとうございます。
フフフ~すごい量ですか?
ジュピの頭の大きさくらいでしょうかね。
それでも昔に比べたら1カップ少なくなってますよ。
ブツも多いわ(^o^)丿多い日にゃ1kもあろうかと思うほどですよ。
寒い日にはあったかくてよろしいのよ。笑
はい。来年もきっときっとお誕生日が迎えられますように!!

じぐ母さん

有難うございます。
ちゃんと色文字になってますね。ヽ(^o^)丿
そうだね。ミドルちゃんより4歳も年上なんだね。
ほんとにお手本になるように元気でいたいです。
ミドルちゃんもいつまでも一緒に元気でいてね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク