重い重い(^_^;)

買ってもらって文句を言うたちの悪いJママです。
シグマの400mmレンズが来ました。ヽ(^o^)丿
昨日はD90にシグマの400mmのレンズをつけて練習してみました。

ズドンと大きいので構えるのに四苦八苦。
それでも手ぶれ防止があるからいいようなものの
特に右手のシャッターを構える人差し指と中指がピース状態で
カメラを抱えているので今日は人差し指の付け根が痛いです。
かなり腕と指に負担になりそうです。
それでちょっとブーイングを言ったらパパさんからブーイングがこちらに出ています。泣き泣き

NEC_0022.jpg
NEC_0024.jpg


飛び物にはAFで今まで撮り逃がしてたけれど
連写で良いのが時々ゲット(^o^)丿
12 0252

やっぱ嬉しいです。
なんでこんなにカメラに凝ってしまったんでしょうかね。
ちょっと昔は考えられないことです。
お誕生日なんかに色気がない機材を欲しがっています。笑

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク