ジュピターその後

皆さんに心配をおかけしましたが
ジュピターの散歩の足取りも元気になっています。
ご飯もしっかり残さず食べます。
下痢の方も今のところ良いようです。
(手術2日前に下痢をしてビオフェルミンで止めていました)

口のチェックをしたいのですが
口の周りを触ると逃げ回っています。
暫く歯磨きも出来ないかな・・
困ったチャンです。

明日で薬も終わりでこのまま抜糸もないようです。
口の中は治りが早い感じがします。
ちょっと気になったのは薬のせいでしょうか利尿作用があるのかも
オシッコに度々行きたがって催促します。
一度チビって大慌てでお外に出ました。
喉が渇くようで水を飲みたがります。

後は再発しないようにストレスを与えないようにと・・心がけないといけないね。

散歩の様子です。
NEC_0064.jpg
スポンサーサイト

コメント

回復が早くてなによりです。
食欲があるならもう大丈夫そうですね。
安心しました。

ジュピくん、口の中に違和感があるのかもしれませんね。

クキレナママさん

ありがとうございます。
このまま病気知らずになってほしいですよ。
食欲はもう凄いわ。量も昔から減ってません完食ですよ。
なんとなくまだ歯茎は気持ち悪いのかもしれないけれどね。もう少し様子を見ておきますよ。

抗生物質やステロイドが入っていると
オシッコ行く回数が多いし水も沢山飲むよ。

それで下手すると・・・・膀胱炎になって
しまったりする場合もあるから気をつけてね。

食欲があるのは、大変いいことだよね。
良かったです。
口を触ろうとすると嫌がるのは、痛いのかな?
手術の傷が痛いのかも知れないですよね。


ジュピタ君、頑張ったね。えらいえらい。
いい子いい子。なでなで・・・。
Jママさんもいい子でしたぁ~~♪(笑)

華母ちゃん

こんばんは。
いつも気に掛けてくださって有難うございます。
ジュピ元気になっていますよ。
台所も徘徊(チェック)していますよ。笑
やっぱりそうですか。
皆さんからもそういうお話を頂きました。
抗生物質が利尿作用があるんですね。
凄い欲しがるからね。
オシッコ行って帰ってきたらすぐにボールを持ってきて水って催促するんですよ。
今度はオシッコだってアゴで玄関をさすしね。
まあわがまま放題でもあります。
普段から口の周りと爪は嫌いみたいだけど
とくに最近は頑固になってね。これはジーさんになったから余計酷いのかもしれないし。笑
もうちょっと痛くなくなってから見るようにします。
でないとチェックもしないと怖いですもんね。
ジュピいーこだったよ(#^.^#)

順調ですね

ジュピ君、順調に回復してみたいでよかったね。
お口はまだ痛みが残ってるのかな?
ぴあのも火曜日に歯石除去をしてもらったんだけど、
口内炎はよくなりそうにありません。
痛いのガマンしてフード食べてるんだな 
って思ったら可哀想で・・・
どうしようもないから、悩みます。
ジュピ君、痛みがなくなって歯磨きできるようになるといいですね。

えふさん

こんばんは。
ありがとうございます。
お陰で流しのチェックまで復活してます。笑
なかなか口のチェックは出来そうにないですよ。
よほど嫌だったのでしょうね。
ぴあのちゃんも歯垢を綺麗にとってもらったのですね。それでも口内炎はまだ出来ているんですね。
ちっちゃな口に口内炎が出来ていると思うと可哀想ですね。
良いお薬はないのかな?えふさんも心配ですね。

よかったですねぇ~

ジュピ君の術後は快調のようですね。
なんだか毛並みも美しい。
早く元気になれ!
もっともっと快調にな~れ!
そしてお母さんを安心させてあげてね。

れのんさん
こんばんは。
今日は最初のオヤスミでしょうか?
少しはなれましたか?
はい、ジュピはお陰さまで元気になっています。
年寄りなのにピカピカ王子さまですよ。(^o^)丿
Jママもかなり安心してゆっくりになりましたよ。

ジュピ君元気になって良かったです。
後は傷が完治して違和感がなくなるのを
待つだけですね。

年とともに頑固になるのは
レイナもいっしょです。v-411
何回ハウスと言っても絶対入りません。
おやつないんでしょ?ってな感じです。
頑固ばあさんです。(爆)


ボギーママさん

今日は少し寒くなってきましたね。
お陰でジュピも元気になっていますよ。
傷もきっと良いはず・・・見せてくれないんですよ。(^_^;)
レイナちゃんまだそんな年ではないでしょうにね。
ジュピも今はわがまま放題ですよ。
Jママをあごで使います。
オヤツも私たちがコーヒータイムには絶対要求です。ちゃんと入っている引き出しの前に向かって座りますよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク