今年も赤鬼ジュピ

お陰で元気に豆まきができました。
しっかり厄払いをしましょう。

鬼は~~外!!!!


23 0262
23 0268
23 0275

昔は元気が良かったんだけどねぇ。
ジャンピングキャッチしてたんだけどねぇ。
動きももうボチボチやってんか!って調子で
豆を拾っています。
Jパパもお口の中にこっそりあげちゃっていますよ。
年の数以上食べて今年も元気にどうぞ過ごしてね。

海苔や商売に乗せられて今年も恵方巻き西南西に向かって食べましたとさ!
胸詰まるわ(>_<)

我が家の恒例の豆まきいつまでも続いて欲しいわ。
ジュピちゃん来年も元気で居てね。
スポンサーサイト

コメント

今日朝の散歩へ行ったら
あちこちお豆が落ちてました。
みんな、鬼は外~やったんだね。
拾い食いしそうになったので
「こりゃ!」と言ってやめさせました。
華には地獄な散歩だったかもです(笑)

ジュピタちゃんは鬼の役ですね。
可愛い赤鬼?黒鬼?ですね。

華母ちゃん

こんばんは。
あらあら華ちゃん今日のお散歩はあちこちから
誘惑がありましたね。
華母ちゃんに拳骨貰ったのじゃないかな?
拾い食いはいけないもんね。
お家に帰って美味しいおやつを貰ってね!!
今年もジュピは赤鬼だよ。
来年は縞縞パンツも履こうかな。笑
金棒もいるね。

ジュピ君・・・・

役者ですねぇ(^v^)
最高です!
イェイ!

れのんさん

こんばんは。
はいな。ジュピも私も役者ですよ。笑
人生(犬生)こうやって楽しまなくちゃね。
(^o^)丿
ジルちゃんもいっしょに役者しましょうよ。

豆まき

うちなんか、豆まきしたら
どんなに大騒ぎになることでしょう!!
きっと血を見ることに・・・・
まぁ、それはないにしても
やっぱりできないわねぇ。。。。
鬼さんなんか、
なんやなんや って
キョウミシンシン集まってくるかもね?笑

えふさん

こんばんは。
節分のイベント是非一回してみてよ。
もう豆拾いに目が真剣になちゃうよ。
きっとミーユちゃんとカノン君は絶対に楽しいって!!
鬼もきっと笑うよ。
来年にはきっとカノン君も大人しくなってきているはず!!笑
家も来年もジュピが元気なら一緒にやるよ。鬼のパンツもはかしてみたいな。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク