ゼファー君いらっしゃい(^o^)丿

今日はSATOさんとゼファー君(元盲導犬)が遊びに(ジュピターのお見舞いに)来てくれました。
ゼファー君とっても愛くるしくって
良い子です!!
男の子なんだけどすごくチャーミングで
いろんなことに興味をもっていて
ジュピターともとても仲良くしてくれました。
昔のジュリーちゃんに目がとってもよく似てて綺麗な子でした。
もうすっかりファンになってしまいましたよ。
もうすぐお別れですね。
寂しいけれどパピーの時の母さんが待っているね。
元気でいてくださいね。
25 0078



ゼファー君家に来て、
「ハイハイ玄関はこちらですね。
上がりますよん!。床の間にはいちゃいますよ。お
サササとジュピターのベッドに寝んねしちゃってね。」

25 0081


屈託がないですね。
そしてジュピターはといえばSATOさんに張り付いて僕を撫でてって訴えていましたよ。
SATOさんからハグハグされています。笑

25 0082

SATOさん本当にご苦労様でしたね。もう暫くゼファー君ハグハグいっぱいしてくださいね。
また佐伯に来てね。(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

ゼファー君は

パピーさんの所へ戻るのですね。
お役目お疲れさまでした。
SATOさん、さみしくなるでしょうね。

ジュピ君はずっとママと一緒で良かったね(^v^)

れのんさん

こんばんは。
今日はオヤスミでしたか?しっかりお疲れを落としてくださいよ。
ゼファー君去年引退してSATOさん家の子になる予定でしたよ。
SATOさん退役犬のボランティアをされています。とても可愛がっておられたのですけどパピーウォーカーさんが引退したら帰って欲しい来てほしいとのことで引退をまって居られたとのことで本当に嬉しいことですね。
ゼファー君がこれから先ゆっくりとラブらしく生き生きと過ごしていけるよう願いながらジュピと一緒に遊びましたよ。
ジュピもママのところに来てくれてとっても嬉しかったです。まだまだ元気で居て欲しいですよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク