へなちょこ陶芸パート4に

久しぶりに陶芸のページを新しくしました。
パート4(2010年)にしました。
http://www.geocities.jp/jupi_mama/tougei4.htm

HPの新しいページを作る作業もすっかり忘れてて
パワーリンクするにも息も絶え絶えになってます。(^_^;)

陶芸もはや8年目になりました。
面白みも出てきています。まあ自分でも良く続いているもんだと思います。(*^_^*)
細く長くゆる~~りと続けられたら良いなと思っています。
3 0159

スポンサーサイト

コメント

8年・・・・

もう、プロ並みじゃあないですかぁ。
8年って凄いですよねっ。

私は・・・・なんもないっす・・・シュン・・

ここ最近、沼津は寒いです・・・。
そちらも寒いのかな?

温かみがある

コーヒーカップとミルクカップ・・・・。
いいものですね。
ご自分で作って飲んで・・・・・。
心が癒されます。
芳醇な時間が流れそうです(^v^)

華母ちゃん

こんばんは。
いつの間にか8年目になってましたよ。
ジュピが居なかったらまた違ったことをしていたのかもしれないね。
華母ちゃんは華ちゃんが一番好きなことでしょ!!
好きなことがあるって幸せですね。
こちらもなんか寒かったら暑かったり。。そしてまた寒くってなんか調子悪いね。
やっと風邪が治ったところですよ。
風邪引かないようにね。

れのんさん

こんばんは。
お仕事少しずつ慣れてきましたか?
コーヒーカップばっかり作ってますよ。笑
ゆっくりとコーヒーを味わいたいところですが
最近は孫攻めで(@_@;)目が回ってますよ。笑
これも自己満足の世界ですけどね。
作る過程が楽しいですよ。
れのんさんもしてみませんか?!

わぁ!!じょぉ~ず~~~!!

Jママ、いいわ~
色といい、形といい!!
このカップでコーヒータイム
どんなステキな時間が流れるのかな・・・
それに8年も続けてるって言うのが、
何よりも素晴らしい。
私もまだまだ頑張らなくては!!

えふさん

こんばんは。
ありがとうございます。
今回土を新しいのに挑戦したんですよ。
ちょっと粘りがないので罅が入りやすくってね。
なかなか気難しい土でした。
同じ釉を使っても色の発色が違って楽しいです。
渋い色がでて銀色の部分も出てて私も好きな色に仕上がりました。
お蔵入りです。笑
えふさんは色々されていて実に器用です。
絵の才能を持たないのでえふさんが羨ましいです。
画廊も凄いなといつも思っていますよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク