修理できましたヽ(^o^)丿

アー良かった!!
オール電化からは遠ざかりましたが
これでお風呂もお茶碗洗いもらくらくになりました。

しかしね。
大変そうな工事でしたよ。
ボイラーの中の湯を通して焚くパイプの部分に穴が開いていて
それをそっくり取替えでした。
お昼前から2時前までかかりました。
テスト給湯したらバッチリだったんですけど
315 0149
315 0150
(壊れたパイプ)

夕方お風呂を掃除してスイッチを押すと
またエラー(>_<)

すぐに携帯の方に電話して来てもらいました。

そしたら今度はコンピューター部分が入っている基盤がダメだったみたいでそれも交換になりました。

一日お風呂の工事に翻弄されちゃってナキナキ^^;

多分8万円強かかるということです。
温水器になったらトンでもない額だからこれでこのままボイラーがもってくれますように!!
スポンサーサイト

コメント

熱交換器の部分がダメになってたんですね

それから基盤まで・・・・・
大変でしたね
8万は痛かったですね
家族全員でどれだけ美味しい物が食べれたでしょう

・・・・でも、お風呂に入れないのはもっと辛いから、良しとしなければいけないですね
まだまだ食器洗いにも温水は必要です
治って良かったですね(^ー^)ノ☆*.。

れのんさん

ほんとに~~~どんだけ美味しいもんがたべれたでしょう(^_-)-☆
まだ払っていないけど8万は付いていきたいですもん。
3日間で一日目はお風呂なしであと2日はスーパー銭湯で2000円なり~~痛い出費です。ランチが食べれたのに~~~ぃ!!笑
やっぱ鍋類はお湯がないとキリリと落ちないですね。お湯に感謝感謝です。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク