何ヶ月ぶり~~シャンプ^^

もう最近はクシャイクシャイ(*^_^*)ジュピター
それでも可愛い子や~~親ばかヽ(^o^)丿

去年の秋以来でしょうか!!
去年の12月から体調を壊して一月は手術だったしね。
まだまだ老いぼれジュピターにはちょっとシャンプも堪えるかなって思って待ってました。

今日は穏やかな小春日和でしたので
午前中大洗濯いやいやシャンプーをしました。
久しぶりで気持ちよかったのか
ハイテンション(^_-)-☆

317 0358


ドライヤーも嫌がらずに今日はプリティーです。
ハイテンションなまま
お気に入りのおもちゃを咥えてきて投げて投げてって催促して
ジュピターも久しぶりに子供に戻ってジャンピングキャッチしていました。(ちょっとびっくりです)

317 0351
317 0353
317 0357
317 0360
317 0361


ふふふ~~~添い寝しても良い香りです。
3.4日してからダニ予防をしなくちゃね。春オフミに行かなくちゃだもんね。(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

シャンプーして貰って良かったね

いい香りがするってよ(^v^)
男も香りに気がけないとね。

遊んで貰って良かったね(^ー^)ノ☆*.。
でもでっかい骨だね。
牛の骨かな?
そんなおもちゃまであるんだね。

果報者のジュピ君だね!

れのんさん

こんばんは。
大きなワンをシャンプするのは結構体力居るんですよ。
れのんさんはちっちゃなニャンだから楽勝ですね。
そうそ!男も良い香りがしなくちゃね。
これは我が家のパパさんにもね。
シュシュと良い香りをつけてもらってお仕事に行ってもらっていますよ。笑
ジュピターね。パピーの頃は色々なおもちゃで遊んでいたけど、最近はおもちゃで遊ぶことがなくなったのでちょっと珍しい光景ですよ。
お茶目なジュピでした。可愛いもんですね。
いつまでも一緒に遊んで欲しいものですね。

ジュピ君男前e-303ですね。

ボギー家はママのお年が増える度に
体力がなくなってきています。
ボギー達はくしゃ~~い香りが
していますが、暖かい日にしたいと
思っていると上手く日程が合わず、
先延ばしになっています。(;^_^A アセアセ・・・

ボギー達のくちゃいのは
ママ平気なのですが
ボギーPは最近加齢臭が酒の臭いがして
臭い!v-403
どんだけ飲んでるのかって感じです。
こっちの方が嫌だわ。o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ」

ボギーママさん

ジュピの男ぶりが上がったでしょう(^_-)-☆
なかなか老犬になるとちょっとした負担は掛けたくないとおもって延び延びになること5ヶ月余り(>_<)
座っているベッドもなんとなく臭いや~~
私たちは普段感じないけど他所から入ってきた人は匂うと思うね。笑
プププ!!
パパさんのほうが・・なんとなく分かります。
酒焼けですか笑
可愛い息子達はなんともないもんだね!!!雲だって手の上に乗せてもなんてことないもんね。(^_-)-☆
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク