記念日33(^_-)-☆

昨日で早いもんで丸33年の記念日でした。
丁度J兄ちゃんの家も建って今日は引越しでした。
昨日から孫達のお迎えや守やお昼の準備などで
超ハードな2日間でしたが
その合間を縫って
昨日のお昼に天麩羅の美味しいお店に予約を入れ食べてきました。
320 0160


ちょっと奥まったひっそりとしたお店ですが
お昼はやはり女性が多いですね。
320 0161
320 0162

コースでお刺身から始まって茶碗蒸しも上にとろみがかかっていて美味しかった。
右は牛すき。

320 0166

これはアワビの和風コロッケでした。アワビの殻に入れて揚げてありました。天麩羅は薄味で抹茶塩をつけながら食べました。


気ぜわしいけれど健康に感謝しながらお茶で乾杯でした。

が・・・2時間後にピーヒャラー(^_^;)前の日の草取りがたたったのか子守がたたたのかなP-マンとなりました。(悲しいなぁ(^_^;)

コメント

33年は・・・・

結婚してから・・・・ですか?
私も3/21に30回目の結婚記念日を迎えました。
54年3月21日に挙式をしたのです。
54321と数字が並びます。

私たち夫婦は気付かなかったのですが、披露宴で挨拶された方が言われて気付きました。

美味しそうな料理が並んでいますねぇ。
いいなぁ~美味しそう(>_<)
3/21は妻の帰りが遅かったので、私の手料理でお祝いとなりました。
なんにも出来ないけど、普段よりはちょっとだけ豪勢にしました。

出来あがり頃はお酒で出来あがってしまったので、味は判りませんでした。
美味しかったのだろうか?

れのんさん

わ~~~一日違いの記念日ですね。
れのんさんも30年おめでとうございます!!(^_-)-☆
54321ヽ(^o^)丿すごい良い数字ですね。
結構21日って方が多いですね。私たちのときは20日が春分の日だったのではなかったかなと思うんですが。

れのんさんのお手製のご馳走だなんて良いな!!
奥様幸せですよ。
我が家は全くそういうのがダメですからね。
病気しても結局あと私がするんですよ。33年の歴史はパパさん仕事私家事って決まってしまってます。。定年後は・・・どうなるやら・・・(>_<)
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク