得したクレマチスヽ(^o^)丿

去年花の盛りを過ぎた白いクレマチスを500円で買って
ちょっと得した気分でしたが。笑
去年の日記(http://jupiterlove.blog99.fc2.com/blog-date-200904.html)
1 0093


花が終わって花柄を摘んで行って
花が終わってから半分くらいの高さに剪定して
鉢を一回り大きく植え替えて一年立ちました。
(趣味の園芸の本を読んでお世話したよ)


3月くらいからなんか花芽が付きだして
蕾が沢山つきニンマリです。ヽ(^o^)丿


47 0557

今日はこんなに沢山の花が咲いてくれています。

500円もちょっとお値打ちが出てきました。[
スポンサーサイト

コメント

すごいじゃないですか!!

もう早や咲いてるのね。
すごいたくさん咲いてるねぇ!!
これはほんとにお得なお花ですね。
でも、Jママのお世話がお上手だったからですよ!

Jママ、えふはしばらくブログお休みします。
忘れないでね。e-463

綺麗・・・

沢山、綺麗に咲きましたね。


今更になってしまいましたが結婚33年
おめでとうございます♪凄いですねぇ。

これからも、ラブラブなご夫婦でいてねっ♪

えふさん

こんばんは。
うふふ~~とっても嬉しいJママですよ。
去年剪定してからはもう外にほったらかしだったのよ。
冬の間も外に置きっぱなしだしね。
3月になって蕾がポツポツつきだして見る見るうちにいっぱい花が付いて嬉や==って鉢を拭いて家に入れたのよ。現金だね。笑
えふさん忙しそうですね。
またゆっくりゴールデン開けにはブログのネタがいっぱいになっているでしょうね。
待ってますね。
ヽ(^o^)丿

華母ちゃん

は~~い。とっても綺麗に咲いていますよ。
ウェディングのようですよ。
はいな。お祝いメッセージ有難うございます。
あっという間に33年だもんねぇ。おばあさんになるはずだわね。(>_<)
う~~ん。ラブラブねぇ・・・ってことにしておきましょうかね。笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク