とうとうデビューしてしまいました(◎o◎)

およよ~~~ん。(>_<)
検眼して来ました。

とうとう私も仲間入りです。(はっきり言いません。。○眼だなんてねぇ)
だいたい見えるんですけどこんな細かい線があったとは・・
よく見えますね。
くっきりすっきり見えるって凄いわ。

写真の画像処理をするのにちょっとピントが合わないので
パパのを拝借してたんだけどやっぱ目の度数が違うと気持ちが悪いので

メガネ

決心してヤ○メガネに行ってきました。
今日出来上がって使ってみました。ヽ(^o^)丿
ジュピターの毛も一本一本よく見えるわ(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

やったねっ

老眼
ですね。おめでとう♪
私がJママさんの代わりに言ってあげたわっ(笑)

私も今まで以上に見にくくなっているような
気がします(泣)まっ仕方ないね。

華母ちゃん

こんばんは~~~
爆(#^.^#)
けっしてお目出度くはないんで===す!!
華母ちゃんも早くお仲間にお入りなさいな!!
って28歳から進んでない??
うふふ~~
華ちゃんアンヨはいかがですか?良くなってきたかな?
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク