4月半ばなのに寒みぃ~

4月に入ってジェットコースターのような気温ですね。
今週になってずーっと雨雨で
さっきまでシビシビ雨が降ってましたが
夕方からキラーンと晴れてきましたよ。

灯油もこれで使いきりだと思ってたのですけど
余りの寒さにまたポリ半分ほど買ってきました。
こんな年は初めてだね。

今日の散歩もマフラーして毛糸の帽子かぶって行ってきました。
庭にはツツジもサツキもコデマリも咲いてはいるんですけどね。
なんか場違いなような寒さです。

NEC416_0200.jpg

ジュピのしているマフラーはさっきまで私がしてたのを
撮影用に貸してあげたの!!笑

416_0204.jpg
蓮華がこの田一枚だけですが綺麗に咲いています。
スポンサーサイト

コメント

今年は異常気象ですね。
4月も後半になろうかと言う時に
ストーブをつけるなんて…。
こちら未だv-279降ってます。
結構な降りっぷりです。
どうにかして!って感じですね。
早く暖かくなって欲しいです。


ボギーママさん

こんばんは。
体調はいかがですか?
もう良くなりましたか?
こんなに寒いとちょっと体にもこたえますね。
今日もストーブつけてますよ。
今日は昨日と打って変わって良いお天気でしたよ。
だから体の調子が来るのよね。
このまま行くと春がなくて急に暑くなったりするかもよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク