オフミUPしました。

オフミの様子写真アップしました。
http://www.geocities.jp/jupiter_mtjp/jp-ohumi.htm

424 0654

昨日4月24日元気にオフミに行ってきました。
ちょっと久住の気温は春なのに~~春なのに~~寒い!!
ちょっと朝用事が有りましてJ家かなりの遅刻でした。
背中にホッカイロにレッグウォーマーをしてかなりの冬支度でした。
お昼時にはポカポカ暖かくなってきました。
これも晴れ女のせいでしょうかヽ(^o^)丿笑

最近急に足の様子がヨタついてきているので
ジュピターの足のために(あっちこっち動かせないために)
おトイレタイムは着いて二人ですぐにと決めて!ジュピは車の中で待機。
(これはジュピターが二人を後追いするのでジュピダンダンまでしちゃうからね。)

まあ思ったよりしっかりとした足取りで
みんなの周りを回っていました。

盲導犬ベルちゃんにエルフちゃんデビューちゃんのおりこうなこと!!
エルフちゃんはモテモテで可愛い男の子を誘っておりました!(^_-)-☆

いつものメンバーさんでもうゆったり過ぎる~~感じのオフミでした。
ロン君はまだまだいけてますよ!!
みんなシニアにどっぷりでゆっくりまったり動きも少ないですけどね。
楽しいオフミでした。
424 0569
424 0592


皆さん沢山のお土産にコーヒーもご馳走様でした。

また今度会いましょうって・・ジュピター秋まで元気でいてくれそうかもね。ヽ(^o^)丿
有難うございました。
スポンサーサイト

コメント

マーマレードにパンまでいただいてありがとうございました!
美味しかったです(^^)
オット母の帰宅時間があったのでお先に失礼しましたが(とても残念!)
秋はお泊りをさせて、オフミでゆっくりとしたいと思っています。
ジュピターくん
暑い夏を乗り越えて 涼しくなったらまた遊ぼうね!

SATOさん

昨日はお世話になりました。
朝はとても寒かったようで心配しながら行きましたよ。
お昼から風も治まってきてホッとしましたね。
マーマレード苦かったでしょう。無理やりもらってもらちゃったね。
また元気に暑い夏を越せて秋にみんなに会えるようにと祈ってますよ。
それを目標に過ごしていきたいなって思ってるよ。
SATOさんもゆっくりお泊りができるオフミになりますように!!ご一緒できますようにヽ(^o^)丿
Kさん達にもよろしくお伝えくださいね。

マーマレード

とても美味しいですよ!
ちっとも苦くないし、色もきれいだし(^^)

私の作ったのは苦くなっちゃって~・・・ちょっと失敗。
これから夏みかんが出回るから
また作れ~!って甘いモン人間がうるさかったので
Jママからいただいてホント嬉しかったです♪

良いお天気になって良かったですね。
わぁ~!楽しそうで私もウキウキしてきます。

次回完成予定です。
完成したら、お知らせしますね。

SATOさん

こんばんは~~
あ~~良かった!
パパさんも食べてくださいね。
今度のは皮を全部入れたので苦いかなって思ったんですよ。
8割くらいでいいかもしれないですね。
何度も洗って黄色い汁がなくなるまでしたつもりだけどね。難しいね。

ボギーママさん

こんばんは。
ボギー君たちが来てくれてから随分たちましたね。
またいつか九州にきてくださいね。
とてもよいお天気で気持ちよかったよ。
トールとても楽しみにしていますね。
もうジュピは出来ているのですね。嬉しいな。
回りの花が出来たら写真もアップしてくださいね。

ジュピ君は

きっと沢山たくさん長生きしますよ。
そして思い出沢山たくさん呉れることでしょう。
これからもずっとずっと家族ですって・・・・我が家のジルさんもそうである事を祈っています。

お互い心配ですが、深く考えずに今をたのしみましょうね。(^◇^)

れのんさん

こんばんは~~
わ~~嬉しいことをヽ(^o^)丿
ほんとに長生きして欲しいです。
昨日もジュピの友達のママからもそういわれました。
私が心配性だからね。(^_-)-☆
年をとってもそれなりに楽しんで今を大事にしますね。
ジルちゃんもれのんさんもね。
ありがとうございます。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク