ジュピの宝物を頂きました。

今日は東京にお住まいのボギーママさんから
ジュピターの絵を頂きました。

516 0954
516 0950

トールペイントで描いてくださっています。
トールペイントはお花やメルヘンなウサギなどのをよく見ますが
ワンを描いてあるのを実物で見るのは初めてです。
ジュピターの一番好きな写真から描いていただきました。
実によく似ていて今日は玄関に飾っていますが
ジュピターが座っているようです。


黒いラブを描くのはとても大変な作業だったと思います。
苦心されている様子もブログで拝見していたので
手にとって見ると顔の凹凸や奥行きなど大変だったろうと思います。
とても優しくって素敵なジュピターです。

ボギーママさん有難うございます。
大事に宝物にさせてもらいますね。
スポンサーサイト

コメント

喜んでもらえて良かったです。

ジュピ君の姿を見れて
((o(^-^)o))わくわくドキドキのおばちゃんです。
カッコいいよ~。

又元気でお会いする事が出来ますように!!
その時を楽しみにしています。

ボギーママさん

こんにちはヽ(^o^)丿
もうとっても喜んでいますよ。
ジュピとこうして一緒に写真が撮れることがまた嬉しかったです。
1月の段階で手術したりしたからね。
元気になったからもっと嬉しいですよ。
また遠いけれどボギー君たちと一緒に遊べることを楽しみにしていますよ。
そしてこんなに長生きしたよって言い合いたいものですね。
いつか個展などを開かれるといいね。
応援していますね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク