ワクチンに健診

昨日はジュピターの8種混合ワクチンに行ってきました。
ワクチンの前に
歯茎のチェックチェック。
なかなか口を開けなくって
先生も四苦八苦してました。笑

お口の中も異常なし!!

お腹の調子も異常なし!!

足の調子も最近は引っ張るし病院でも足突っ張って逃げ腰!!
元気そのものです。

今のところ元気元気でまだまだいけてそうです。

後はちょっと耳が遠くなったってことを話しましたが

ひょっとしたら都合耳??
年をとると色々なことに関心がなくなるそうで
前のように耳を研ぎ澄ましていないってことでしょうね。

ワクチンとフィラリアの薬6ヵ月分頂いて帰りました。

夏も元気に越さなくちゃね。

529_0228.jpg


写真は高速道路で後ろでおとなしく乗ってます。

529_0229.jpg
529_0230.jpg

病院の前の待ちドッグランです。

本日の病院代
ワクチン5000円
フィラリア1900円×6・・11400円
消費税820円
合計17220円
スポンサーサイト

コメント

健康だねっ

異常なし。この言葉がどんなに嬉しいことか。
ですよねぇ。ジュピターちゃん、異常なしで
良かったねっ。嬉しいね。

耳が遠くなる・・・・これは華もそうかも。
都合耳。そうかもそうかも。ぷぷぷだね。

また一年元気に頑張ろうね、お互いに。

華母ちゃん

こんばんは。
>異常なし。この言葉がどんなに嬉しいことか。
ほんとうにそうですね。
これでこの夏は頑張れるぞ!!って思いましたよ。
病気をしたからこそ思える嬉しさです。
華ちゃんも都合耳のようですね。
プププ!!
ジュピも美味しいもんのときはすぐ来ますもんね。
華ちゃんも元気に過ごしているようで良かった!!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク