趣味の園芸薔薇講師大野耕生さん

土曜日に佐伯に大きなホームワイド(今まで建物が出来てそのまま不景気だったのか中止だった)がコスモタウンに出来たのですが
そこにペットショップやペットホテルなどもテナントに入っています。
かなり大きいホームワイドになっています。

土曜日ジュピのベッドを新調しょうと買い物に行ったら
園芸コーナーで薔薇の教室が始まる準備をしていて
ジュピのベッドを買ってから椅子が並んでいて
薔薇の植え方など聞きたかったのツイツイ一緒に聞きました。

講師の方はすごく若くって超ハンサム。
あ~~何処かで見たけどなって思ってたら
趣味の園芸で五月に薔薇担当の講師だった
大野耕生さんだったようです。

大野耕生さん
619 0258

お話も丁寧でイングリッシュローズのことをいろいろ話されていました。
薔薇の種類によって植える場所などや
薔薇の特性など本で読んでいましたけど
じかに聞くとへ~~~って思うことが沢山でした。

あ~~佐伯まで良くぞ来られたね。って思いましたよ。
もっともっとお客さんが沢山座ってくれれば良かったのにね。
佐伯はやっぱ薔薇人口も少ないし
ホームワイドのお客は多いけれど素通りですもんね。
偶然通った私は得をしました。\(~o~)/
スポンサーサイト

コメント

得をした気分だねっ

講師の先生は若くてハンサムな男性で
バラのお話も聞けて・・・・ふたつもいいことが
あったって感じですね。

ジュピターちゃんの、ベットはどんなベット
ですか?
もう気に入ってくれたのかな?

華母ちゃん

こんばんは。
は~~い。もうね。イケメンの先生だからお話も嬉しい限り~~笑
本で読んでいるけど実際に見て聞くのとでは違いますね。マイクをヘッドに付けてこれまたカッコよかったですよ。
ジュピのベッド今までフカフカでフリースみたいな毛だからいっぱいジュピの毛が着いてきちゃないきちゃない。掃除が大変なんです。
今度はちょっと小さくって80センチ四角です。
淵があるからいいみたいですよ。
今日の日記に書いてみますね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク