クールマット(形見)におニューマット

ジュピター地方急に暑くなって
ジュピターが玄関や廊下に移動し始めました。
(センサーを持っているジュピ賢いネェ)親ばか。

去年せいらちゃんから形見に頂いたクールマット初めて出しました。
もうマットのを入れるのにジュピターはクンクンと
すごい勢いで鼻吸いしています。
もうせいらちゃんの匂いをきっと思い出したことでしょう。
座るの躊躇するかと思ったら
すぐに来て寝そべりましたよ。何年ものお付き合いですものね。
ちょっと嬉しい光景でした。^^;(涙も誘いました)
617 0255



新しいマットも1980円なり~~安いです。
80センチ四角で今までのは1m以上だったから小さいかなと思ったけど按配はいい感じのようです。
なんせ綿だから毛が付かないのがいいわ!!
621 1346
621 1347
(新しいのはシーツを掛けています)

クールマットを上に置こうかなって思って買ったんだけどね。
暫くこのまま使ってみます。
ジュピはあっちに行ったりこっちに行ったりしています。
スポンサーサイト

コメント

クールマット

クールマット、これ結構大きくないですか?
うちにあるのよりも随分大きい気がするよ。
せいらちゃん?の形見なんですね。きっと
ジュピッターちゃん、匂いで思い出した
のでしょうね。

ベットも気に入ってくれたみたいですね。
華のベットは私の布団。あとは、リビングの
エアコンの下の長座布団が華のお気に入り
の場所でぇ~す。

ジュピターちゃん、良かったね。
オニュウだどぉ。

華母ちゃん

こんにちは。
またまた雨模様です・・ムシムシだよ。
このマットジュピが乗ってちょっと小さめだけど
80×60ありますよ。
ジュピターの座高が90だもんね。胴長です笑
柔らかいからジュピも何気なく乗ってくれます。
華ちゃんは長座布団ですね。
クーラーの下が気持ちよかろうね。
今年はクーラーとマットで夏を乗り切ろうね\(~o~)/
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク