アオバズク

毎年近くの神社の大きな祠でアオバズクが青葉の頃やって来て
雛を育てます。毎年楽しみに観察しています。

が・・・

去年はマイホームの木が伐採されて
どうなることやらと心配しましたが
(去年は声だけ確認)

今年も神社に行って見ましたらアオバズクが来てくれています。
場所は今までと違いますが巣作りをはじめた模様です。
可愛い雛が見れるといいね。
見張り番のお父さんかな?

627 1 1391


今日は雨が久しぶりにやんだので
朝から大忙しでした。
なんたってこのお日様が嬉しいね。
しっかし、もう真夏日で湿度は高いしヘロヘロになってしまいます。
夕方の空には夏の雲がモクモク・・
暑いはずだわ!!
スポンサーサイト

コメント

なんだか眠そうな

お父さんですね。
ふふふ、動物の世界も人間も同じかな?

れのんさん

出てきてくださってありがとうございます。
れのんさんもきっとこのアオバズクのように見守っておられそうですね。
どうぞお体のほうもご自愛くださいね。

ジルからも

あにゃがとう!

だそうです( =①ω①=)フフフ

れのんさん

ジルちゃん
いっぱい頑張っているね。
少しでも元気が出てくれるようにパワーを送りますね。
雨で鬱陶しいね。お庭を眺めているかな?
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク