zzz・・・zzz・・・

ん・・
なんか今日一日朝掃除が終わってからウトウト・・・
ちょっと横になるとzzz・・
起きると頭痛いし・・・zzz・・・
もう直ぐJパパが帰ってくるというのにね。

昨夜遅くまでHP更新して朝5時20分だもんね。。。
夜になったらまた目が冴えてしまいそう・・・


追伸
30日朝です。
右に拍手があるんですね。
下のレスにもありました。
どなたか分らないけれど
拍手くださってありがとうございます。(^O^)/

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

早速にありがとうございました。
BBSへの書き込みは明日?返事いたします。
あまり夜更かししませぬよう
お体をご自愛くださいませ!

大丈夫ですか~?

夜更かしして朝早く起きるのはキツイですよね。
私も、人のこと言えませんが~~^^;。

今日はもう寝られたのかな?
そんな私もまだネットしてます^^;
これからお風呂だ~~!!←早く寝ないと~!

しゅんらんさん

昨夜は色々アドバイス有難うございます。
早速今朝雨が上がっているのでもう一個のジキタリスの写真も取ってみましたよ。
こちらにもレスありがとうございます。
あれから直ぐ昨夜はzzz・・しまいたよ。
しゅんらんさんもうふふ~~夜更かしでしたね(●^o^●)


u-chan~~

おは!!
もう起きてますよ。
u-chanも遅いですね。もう今日じゃないですか!!早く寝ましょうね。(^O^)/

今朝は雨も上がっています。そちらに雨がいっているかな?こんな日はゆっくり出来ますね。
昨日いけなかった散歩に朝いてきますね。ジュピが待ってます。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク