朝早くから~~

今朝は月に一回の歩こう会が
地元の佐伯でありました。

朝5時前に起きて日焼けチェックに麦茶用意万端(^o^)丿

6時に市役所に集まってそのまま
旧市内から
725 0284


臼坪の歴史と文学の道から明神様の前を通って
725 0285


佐伯駅まで行き

725 0288

そこから市役所の通りまでぐるりと役3kあまり歩きました。
1時間弱でした。
普段ジュピと散歩するくらいでトテトテ歩きで20分くらいですもんね。皆と歩けば結構歩けるもんですね。

平均年齢ちょいと高いんですがみなさん健脚の持ち主ばかりでした。

この会の方を見ると元気に可愛く年をとって行きたいもんだと思いますね。
まずは歩けることが一番ですね。
スポンサーサイト

コメント

歩く

私は毎朝、ワンコたちと1時間弱歩くんだけど、何キロくらいかなぁ???
今朝は、お寝坊したのでいつものその道を速足でワンコを無視して歩いたら、30分ちょっと?
いつも歩き方は、あんまり運動になってなかったかな?
Jままのところの、この歴史と文学の道、ステキですネェ!!

歩かなきゃいけないなぁ・・・・

仕事で毎日歩いているけど、ほとんどは車の中・・・
まとまって歩いたのはいつの事やら・・・・
歩かなきゃねぇ・・・・でも・・・暑い・・・・・
天国のいかりやさんに叱られそう
「ダメだこりゃ」

えふさん

暑いですね。
もう熱中症一歩前ですよぉ。
朝散歩1時間も歩いているんですね。
朝はアスワルトが焼けていないから歩きやすいでしょう。
3頭で1時間なら2kくらいかな?
ジュピはもう昔に比べたら半分の距離ですよ。20分くらいですよ。

れのんさん

こんばんは。
今年は歩くのもヘロヘロになりそうですね。
お仕事で歩くのはまた暑さがきついでしょう。
お察ししますよ。
ワンが居るから毎日散歩しているんですよ。
居なかったらきっとゴロゴロ雷さまですよ。
いかりやさんもそういえば電電太鼓を背中にしょって雷さまやってましたよね。笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク