病院ハシゴ

今度の風邪はちょっと酷い目に会ったJ家です。
なんかお払いに行こうかななんて話してます(笑)

8月23日に陶芸に行って釉をかけたりして
カップの削りをしててどうも熱ぽいので早めに帰って

迷ったんだけど掛かり付けのS内科に受診
Jネエチャンの病院です。
風邪というので風邪薬をいつものように貰って
夜中から熱が上がって咳が止らなくって夜一睡も出来ず(>_<)
薬がなくなるまで微熱が取れずで

ジュピターの手術もあるかもだから
金曜に点滴してもらいました。
ここで薬が変わりまして・・
喘息の薬が出ました。
(薬嫌いのJママですから自己判断で目が回るけんこの喘息の薬はやめとこう!)

どうも咳も止らず微熱も治まらず
結局土曜に目が回る感じがするので
N病院に昼から救急で受け付けてもらいました。

ここの先生は若くって中々良く診察してくれて
(石黒賢似の先生だったわ!!)
喘息になっているって言われて
(自己判断で吸い込まなかった薬・・ちゃんと吸ったほうが良かったらしい)
一応眩暈をとめる注射と薬を貰って帰りました。

眩暈も雲の上にいる感じで動くことも出来るし
タダ歩くとフワフワしている(船酔い)が出てくるけど
熱も下がってなんとか別府にも行けそうです。

ところが日曜の夜からJパパのほうが熱が出てきて
朝になっても微熱があって
「大丈夫?」「う~~ん(>_<)」な調子でしたが
Jパパも私が悪いもんだから大丈夫ってシャキって!!

別府に二人してフワフワ状態でジュピターの受診を朝して
日記に書いたように結局昼から手術になり
ジュピターをお願いしてパンを買って食事して
待合室で手術の終わるのを5時まで待っていました。

終わって高速で佐伯まで必死で帰ってきました。
ジュピターも手術をしたのに夕食も9時過ぎに食べれ
麻酔を打っているので11時過ぎまで吐いたりしないか様子を見て
なんとか静かにネンネしているので
私たちもホッとして寝ました。


次の日はJパパ熱がまだ出ているので休んでもらって
お医者に行って貰いとにかくゆっくりしてもらいました。

私は少し落ち着いているけど歩くとフワフワが中々治らなくって
眩暈の薬を飲んでも変な調子です。
動けないわけではないから頑張っていました。

結局耳鼻科に行ったほうが早くよくなるよと娘に言われて
グズグズしてまして。

昨日(9.2)に朝から待合室で待って
検査をしてもらってホルモンの薬と風邪薬眩暈の薬とスゴイ数貰って帰ってきました。

は===ぁ!!
薬の数が8個もあるしぃ。
腹は痛くなるし・・

薬漬けですもんね。

93 0990


でもさすがに今日はフワフワが無くなって
パソコンが出来るようになりました。
昨日までは見るのは出来るけど
キーを打つのに目を落とすとフワフワして気持ち悪くなってたけどね。
ヤレヤレ~~~
この調子悪さもなんとか脱出できそうです。

ほんとに病院の大ハシゴでした。
こんな風邪を引いたのは初めての経験よ。
J家この前から風邪の菌がどうもしつこくってJ兄ちゃんも唯今肺炎でお休み中困った困った。。。。
やっぱお払いをした方が良さそうじゃなぁ。。。
手術後次の日のジュピターです。
イケメンですねぇ!!笑
91 0987
91 0989
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰している間に・・・・

Jママさんもジュピ君も大変な事になっていたのですねぇ
ご主人もダウン・・・・

お祓いが必要かもしれないですね(^v^)

早く良くなれなれとお祈りしていますねぇ~

草抜き地蔵に変身して、へとへとのれのんでしたぁ
(^。^;)>

れのんさん

こんばんは。
そうなんですよ!
もうこんな大変なことが嫌ですね。
ジュピも元気になってくれています。
私も眩暈が無くなって動けるようになりました。
感謝感謝です。
パパも咳だけになりましたよ。
今日はちょっと景気なおしに今外食してきましたよ。
ステーキを食べて元気をつけてきました。
だって2kも痩せてしまいました・・・(-_-;)
れのんさん草抜き地蔵お疲れ様です。
今日はむちゃくちゃ暑かったね。
そんな日は無理してはダメですよ。れのんさんも細くって体力がなさそうだもん・・

メニエルはもう大丈夫ですか?ジュピターも手術したとは思えない・・元気そうですね(^^)良かったぁ。
うちも最近病院ばかりで困ってます。るいの風邪からはじまり肺炎と中耳炎。それに続き私も風邪をもらって、+蓄膿症まで。。元気が一番!みんなで気をつけましょうね~。

るいママさん

こんばんは。
るい君退院良かったですね。
お見舞いに行きたかったんですけど
なんせこちらの方も大変で、ゆっくりまたこちらに遊びに来てくださいね。
今回はるい君も大変でしたね。中耳炎良くなりましたか?
るいママさんもお疲れが出て大丈夫ですか?
無理をされないようにしてくださいね。
ジュピも少しずつ元気さを取り戻していますよ。
一日一日大切にしなくちゃね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク