素敵な一年でありますように(^o^)丿


もう手も足も指全部足しても足りないし・・・
まあ、元気に迎えられて良かったってことですね。

昨日はみんなの勤務のお休みが一致で
J兄ちゃんところでお誕生祝いをしてくれました。
う===ん(^_-)-☆
ロウソクは大きなの5本に小さいの6本。
ケーキの上にロウソクだらけですが。笑

1 912 1431
1 912 1443


今月は市の健診に乳がん健診マンモもする予定です。
まずは健康で1年笑って過ごせますように。

スポンサーサイト

コメント

笑ってすごせるがイチバ~ん!

50うん才の誕生日オメデトーございます(^ー^)ノ☆*.。
わたしより少しだけお姉さんなんですね

でも年には関係なくこれからもお付き合いのほどよろしくお願い致しますね(^v^)v

マンモの予定あり!ですか?
私も必要かな?
男性にも乳がんがある事を知りびっくりしたばかりでした

前立腺もあり乳がんもある・・・・なんだか損だなぁ

れのんさん

ありがとうございます。
ほんとに笑って過ごせるのが一番ですね。(^_-)-☆
ふふ~~ちょっとだけね!!ここんところ強調!!
やっぱね。年が近いって色々な共通話題が多いよね。脱脂粉乳とかさ。昔の2.8トリオなんてのもね。
知ってるね。笑
マンモ初体験なんですよ。。こわ~~~ぁ(>_<)
男性もこの前友達が言ってましたよ。
どうやってするんでしょうねぇ。。。。。
そうか男性は前立腺もありですね。
まあ女性は子宮もありですよ。。。損はないかもよ。
健診嫌いだったけどやっぱこれからはちょっと体をいとわねばね。お互いに!!

2.8トリオ?

脱脂粉乳は知ってますよ
不味かったぁ(>_<)
でも、2.8は・・・・・
多分、ニッパチトリオと読むんだろうけど・・・・・
聞いた様な・・・・・

今度教えてね
お姉さん( =①ω①=)フフフ

PS 成人病検診の時に、バリウムを飲む時に、妊婦なんですけどぉ~って言ったら。ウケちゃいましたぁ
あはははははぁ(^ー^)ノ☆*.。

ニッパチトリオ

相撲で麒麟児、千代の富士。もう一人誰だったか?
昭和28年産まれでしたよね。
御三家って言えば郷ひろみ、西城秀樹、野口五郎、
山口百恵、森昌子、桜田淳子。
グループサウンズもブルーコメッツだとかタイガーズ、テンプターズ、ザ・スパイダーズ、なんていっぱい居ましたよね。
ぷぷぷ。妊婦さんでっか??笑
メタポの間違いじゃありませんかぇ。ウエスト測りましたか?!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク