特定健診

今年は市の健診7月も8月も体調が思わしくなくって
伸び伸びになってましたが
やっと行ってきました。

むふ。。。
肺のレントゲンだけで良いやって思っていったけど

やっぱ会計する時になって

肺も胃がんも婦人ガンも大腸がんも一応にしちゃいましたよ。

915 0362

一昨年胃がんの健診の時に発砲のを口に含んで盃いっぱいくらいの水を飲むのに吹出してしまって口の周り泡だらけになっちゃったので
今回はちゃんと一気飲みしましたよ。
バリウム飲むのも一苦労だね。(>_<)

前の時中々後便が出なくってカチカチになったので
いっぱい下剤を貰って帰ってすぐに飲んだら
水分いっぱいとり。

2時過ぎから腹が痛くなちゃって
酷い目にあいました。。。
こんな早くに出るとは・・・

なんにも病気が見つかりませんように!!!!!

しかし9時半に行って最初の肺のレントゲンを撮るまでに
コの字に一人ずつ椅子にならんで一人の職員で一人ずつ問診表チェックして
1時間以上椅子取りのように待ちましたよ。
なんかもっと手際よく出来ないのかしらね。
全く!!
スポンサーサイト

コメント

時間待ちはたいへんだけど

何事も無いのが一番ですね
れのん地方より回復魔法を届けますね

「ナニゴトモナ~イナ~イ、ケンコーイチバ~ン、エロイムエッサイムワレハウッタエタリ・・・・・」

おや?後半は何かが混じったような・・・・
まっ、いいか(^。^;)>

れのんさん

有難うございます。
やっぱり何事も無いことが一番ですね。
呪文ありがとう(^o^)丿
れのんさんも健診受けてくださいね。
一ヵ月後に笑っていられますようにっと!!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク