痛いよぉ(@_@;)マンモ

初めてマンモ経験しました。
毎年婦人科に行って乳がん検診と子宮ガン検診していましたが
今年は55歳ってことでマンモの無料チケットが市から
送ってきましたので予約して行ってきました。

921 0385


今のは昔に比べたら痛くないよって聞いていて
それでも順番待ちまで
ドキドキ!!
ケープを被って待つ間はもうドッキンドッキン(>_<)

縦に挟むんですね。
板ばさみっていうのかな。
挟み撃ちだ!!
もう、ペチャ○イは痛いのなんのって(@_@;)
「アイタタタ・・・アイタタタタ・・・・・」
声が出てしまいましたよ。

私の順番のほうの技師さんは可愛い感じの若い男の方だったよぉ。プププ
笑ってましたよ。。

おっ○いの下の脇腹の肉まで挟んで
痛いのなんのって。。。。ナキナキ(@_@;)


まあ。健診今年はフルコースでしたが
何でもありませんようにと祈るばかりです。

スポンサーサイト

コメント

私も

一年前初体験。
縦だけじゃなく斜めも挟まれましたよ。
たぶん技師さんがヘタクソだったのでしょう。
何度もやり直し・・・・
イヤになりました。
Jママ、なんともないといいね。

いやはや大変でしたね

痛いとは聞いていましたが、そんなに痛いとは・・・・
男でよかった(^。^;)>
でも、技師が男性なんですか?
ちょっとビックリです
女性ばかりと思っていましたから・・・・・

もしこれで何かが見つかったら、見られ損ですね
なんでもない事をお祈りいたします

えふさん

今日はすごく涼しくなってきましたね。
え??
斜めもですか(@_@;)
聞いただけでイタイタタ(>_<)
肩の力を抜かないといけないみたいだけど
痛いから力んじゃいますよね。
ほんとになんでもないといいな。
まあ自分的にはシコリも何にも無い感じだけどね。
他の検査の方がちょっと気になるところですよ。

れのんさん

こんにちは。
今日は昨日と打って変わって肌寒いですね。
そうなんですよ。
もう痛くってね。
話に聞いてはいたけどね。
これって男性でも乳がんがあるらしいんですけど
きっと男性の方がもっと痛いかもしれませんよ。
胸の贅肉まで挟まれてつねられた感じでしたもんね。帰ったら赤くなってましたよ。(@_@;)
このマンモの検診車は大分県からくるみたいですからね。検査の技師さん今までも女の人は聴いたこと無いよ。
ちょっと年配のオジイサンとかもいるらしいけどね。
私のほうは30前の若い可愛らしい男の方でしたよ。
ドキドキ笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク