謎の穴(*_*)

今朝庭に水遣りをしていたら
薔薇の木が根ごそぎ堀り上げられていて
薔薇の根っこがあった場所が掘って穴が開いています。
925 0392

全くなんだろうとJパパと話していましたら
ちょっと向こうのブルーベリーの木の根元もやはり掘りかえされています。

925 0393



ほかにないかと庭中探したら金柑と山吹の木の間に草抜きした草を置いて
堆肥にしていたところも何か掘った後があります。

925 0394


犬でもないだろうしね。
猫はこんな大きな穴はほらないし。
ひょっとしたらイタチかアナグマかも??!!
何食べたのかな?

え???
こんな団地にアナグマなんか出るか??
一度イタチが隣の庭から走り出たことがあるんだけど
こんな穴を掘るのかな。。。。

不思議な穴でした。
スポンサーサイト

コメント

偶然です

土曜日に私もやられたのです

栗の木が真横に倒されていました
同じような穴が掘られて・・・・・
こちらの犯人は判っているのです

イノシシです
下のURLは依然写したものです
この頃にはここに栗の木を植えてなかったのですが、今はここに植えているのです
自分たちの縄張りみたいにしています
真剣に退治方法を検討中です

ようやく大きくなり始めてくれたのに・・・・
生き返るか心配です

闖入者のイノシシです(>_<)
http://www.youtube.com/watch?v=X_RKDbSW0KI

夜の間に荒らすので追い払う事ができません
普段から侵入できないように出来ればいいのですが・・・
お互い苦労しますね
あ~心配です

いぜんの文字を

マチガエていました
依然ではなく、以前でした
ごめんなさい(^。^;)>

れのんさん

こんばんは。
覚えてますよ。
猪のこれは子供でしたね。
結構大きな穴で激しく堀まくってたでしょうね。

栗の木が横倒しでは困りますね。
れのんさんお所は確か山際ですよね。
庭と山が繋がっている感じですよね。
猪もサルも鹿も出てきそうなところでしょうね。
我が家は団地の中で200軒以上あるんですよ。
塀に囲まれているから入り口がね。。。
飛び越えては入れるものだと思うんですよ。
他の友達はイタチかもって。いのししかもって言う人も居ましたよ。
我が家の被害の方が小さそうだね。
しかし、今朝も来てましたよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク