犬談義もまた楽し(^o^)丿

今回2泊3日でお泊りさせていただいた
Hさん家はゴールデンレットリーバーが3頭います。
去年行った時はまだ3ヶ月のパピーが4頭いましたが
近くのお家に2頭可愛がられているようです。
1012 1805

もうとっても綺麗なゴールデンです。
1年立って立派な若者〔気持ちはまだお子ちゃま)に成ってました。
母犬のアンちゃんは4歳。最良犬で言うことなしです。プリティーですよ。
大きな雄のジェリー君はお人よしって感じで可愛いです。40k有ります。立派な体格です。
そしてお茶目なクララちゃんボール命って感じでとても元気がいいよ。

そしてもうHさんご夫妻はメロメロでした。
何度もゴールデンのブリードをされても居るのですけどね。
これまたお家が素晴らしいんです。
ワンちゃんの部屋がもう一番お金が掛かってるなんておっしゃってました。
ワンちゃん専用のガーデンからの入り口があって部屋もタイル張りでシャワー室から暖冷房完備。犬ドアからガーデンに出るようになっています。



もちろん家はエレベーターもあって家の中も
バリアフリーになって車椅子が入ってもいいような
トイレやキッチンお風呂となっています。
もう最高ですね。

キッチンの出窓からのロケーションは池があるんですが
ホテイアオイが池一面に咲いていました。

1012 1801


そのなかで奥様の手料理に最高のおもてなしを受けて
もう可愛い子たちの話や積もる積もる話も3日間楽しく
話しました。

目的はサシバの渡りですがゴールデンにまみれて
ウハウハ~~~楽しかったですよ。
11日には一緒に散歩をして近くの公園で遊びましたよ。
1012 1821


おっとり優しいゴールデンですから
近くで遊んでいた子供たちがワラワラ寄ってきて
一緒にボール投げをして遊びました。
怖がってた子もボールを投げて3頭ともハイパーで球拾いです。
(真っ黒いジュピターではこんなに人が集まってくることは無いねぇちょっとそれが悲しいところですわ)

1012 1840
1012 1845
1012 1846


Hさんは農学博士なんですけどね。
気さくで楽しい方です。
(お茶の水博士ではないですよ。笑)
また来年もサシバにもいけてゴールデンちゃんたちにも出会えるといいな。
スポンサーサイト

コメント

素晴らしい環境で育っている

ワンちゃんたちですね
言うこと無しの環境ですねぇ
ゴールデンレトリバーの3人も幸せそのものでしょう

人間にも素晴らしい環境の様ですね
ホテイアオイの群生・・・・口が開きっぱなしになりそうです
こんなところで生活すると、人も動物ものびのびと育ちそうですね
素晴らしい!としか言いようがありません

ジュピ君も見ることができたら良かったね

れのんさん

こんばんは。
はい。そうですよ。最高の環境ですね。
反対にゴールデンちゃんたちにも癒されますよね。
金色に輝くゴールデンはやっぱ素敵でした。
このホテイアオイ丁度行った日は満開でしたよ。
池全体が薄紫でこんな素敵な花が咲いている池を借景出来るっていいですよね。
我が家は団地だからお隣の窓が(>_<)
ジュピも一緒に行けたら本当に良かったな。
山の上もきっと気持ちよく遊べただろうにね。
年を取ってるからもう長旅は無理になりましたよ。
帰ったらもうクンクンと3頭分を匂いまくってました。笑

Jママさん&れのんさん~こんにちは(^^)

Jママさん、ありがとうございますm(_ _)m
こんなに素敵に、この仔達を紹介して頂きまして!
アンのパパのホームページには出てますが、それ以外ではこれが初の「ブログデビュー」ですね♪
我が家のワン達は、今日も元気に楽しく遊んでますよ~ジュピ君にも何時か会いたいな~

annemamaさん

こんばんは。
去年よりパピパピだったのジェリー君たちが立派に成っているのにびっくりしましたよ。
特に天使の羽をもったスタイルのいいジェリー君惚れ惚れしました。
アンちゃんはとても優しいね。
また来年も一緒に遊びたいですね。
ジュピターが元気なうちに是非佐伯に来てくださいね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク